2011年 1月25日 登録
CARAT-TOPAZ Signature
ヘッドホンアンプ・DAC > Styleaudio > CARAT-TOPAZ Signature
zionote、限界まで音質にこだわったカスタムチューンUSB-DAC「TOPAZs-z」12月20日発売
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1128/52620
書込番号:16890752
2点
エルミタで、上海問屋以外のヘッドホンアンプの記事が出るのに驚きw
LME49990なら高解像度系かな?
書込番号:16890931
2点
無印36,800円+改修35,000円>新品59,800円と既存ユーザーには優しくないってのが気になりますね。
書込番号:16891109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レビューなど一切見かけないですがどうなんでしょうかね?
アップデートされた方はいるのかな?
評判が分からないので、この値段だけに他を検討してしまいますね・・・
書込番号:17120961
0点
「Styleaudio > CARAT-TOPAZ Signature」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/02/08 11:51:45 | |
| 4 | 2015/08/15 21:40:56 | |
| 6 | 2017/02/19 13:12:12 | |
| 0 | 2012/10/22 23:00:05 | |
| 8 | 2012/10/23 12:38:15 | |
| 7 | 2012/12/16 23:36:13 | |
| 2 | 2012/05/14 2:55:01 | |
| 2 | 2012/04/06 13:04:13 | |
| 2 | 2012/02/27 18:22:19 | |
| 3 | 2012/03/10 18:03:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







