『九州で視聴出来る所ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY HL-Compact7ES-3 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-Compact7ES-3 [ペア]の価格比較
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のスペック・仕様
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のレビュー
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のクチコミ
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]の画像・動画
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のピックアップリスト
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のオークション

HL-Compact7ES-3 [ペア]Harbeth

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • HL-Compact7ES-3 [ペア]の価格比較
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のスペック・仕様
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のレビュー
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のクチコミ
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]の画像・動画
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のピックアップリスト
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のオークション

『九州で視聴出来る所ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-Compact7ES-3 [ペア]」のクチコミ掲示板に
HL-Compact7ES-3 [ペア]を新規書き込みHL-Compact7ES-3 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

九州で視聴出来る所ありますか?

2013/08/06 08:41(1年以上前)


スピーカー > Harbeth > HL-Compact7ES-3 [ペア]

スレ主 55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

購入を考えています、九州で視聴出来る所をご存じの方、情報ください。

書込番号:16441636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/06 10:19(1年以上前)

はじめまして

まずはヨドバシ マルチメディア博多に電話で展示があるかどうか確認されることだと思います。

ヨドバシに展示がないようでしたら、吉田苑に電話して取り寄せ視聴を申し込むと良いかと思います。
代理店のMプラスコンセプトの視聴機の空き状況にもよりますが、1週間前後で用意してくれると思います。
吉田苑は、ハイスピード・高解像度なオーディオを志向しているショップですが、店の趣向を押し付けてくるようなことは無く、なんでも相談に乗ってくれます。

ハーベスの音色を気に入っていただけると良いのですが。

書込番号:16441834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/08/07 09:29(1年以上前)

55asahiさん、おはようございます。

福岡県限定ですが、以下のお店でハーベスの新monitorの店頭借り入れ(期間限定)の記事がありますので、問い合わせてみれば、機会が設けられるかもしれませんね。

アートクルーさん
http://www.artcrew.co.jp/

J・O masicさん
http://www.jomagic.com/

後、正式に取り扱いメーカーに含まれて居ないみたいですが、専門ショップさんとしては、MAX Audio(小倉店/福岡店)さんもあります。

http://www.maxaudio.co.jp/

吉田苑さんは移転後はまだ行けてないですが、私自身各店に実際に足を運んだ事があり、どこも親切丁寧に対応をして頂けてるので、可能なら環境面やノウハウ面で質の高い専門店の門を叩かれると、その他機材に対する相談など、かなり力強い味方にもなると思います。

書込番号:16445112

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

2013/08/07 17:01(1年以上前)

German short-haired pointer 様
ましー 様

貴重な情報ありがとうこざいます。

音響かけだしでして、ヨドバシはよしとしても
専門店さんに問い合わせは敷居が高く感じますが、
時期を見て問い合わせしてみます。

書込番号:16446077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/07 18:47(1年以上前)

こんにちは

専門店での取寄せ試聴は確かに勇気のいることですが、スピーカーは試聴が大事ということは彼等のほうもよく知っています。
故に、わざわざ取寄せて試聴した結果、合わなくて(気に入らなくて)購入しなかったとしても、気にする必要はありません。
妥協せず納得いくまで試聴してから購入してください。

書込番号:16446382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Harbeth > HL-Compact7ES-3 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HL-Compact7ES-3 [ペア]
Harbeth

HL-Compact7ES-3 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

HL-Compact7ES-3 [ペア]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング