『日本での 70インチの発売』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『日本での 70インチの発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

日本での 70インチの発売

2011/07/09 08:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

クチコミ投稿数:62件


アメリカに行ってきました。

アメリカのコストコで、70インチの液晶テレビを 販売していました。

2999ドルでした。 イヤー大きかった。


今のレートでは、税込み26万円ぐらいかな?

アメリカは安いね!


日本ではいつ発売するのかな?

26万円ならすぐに欲しいです。

書込番号:13231815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/07/09 09:05(1年以上前)

海外だとそれくらいでも日本だと初値40万円前後から曲線を描いて下降していく感じでしょうね。

書込番号:13231840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/09 09:31(1年以上前)

それより日本の一般家庭のリビングに70インチのテレビを置くスペースはあるのだろうか?

ちなみにパナは受注生産だけど103インチプラズマを発売してました
値段は高かったですけど
http://kakaku.com/item/20423014695/
http://kakaku.com/item/20423014695/pricehistory/

書込番号:13231904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/07/09 09:56(1年以上前)


黒蜜飴玉 さん

今年の4月にも コストコニ行った時は 販売していなかったので、多分 最初から、2999ドルでの 販売だったでしょう。

家電販売のフライデイでも、2997ドルだったかで 販売していました。




万年睡眠不足王子 さん

アメリカの家が すごく大きいと おもっているひとがおおいようだけど、マンションでは50平米や 一戸建てで 40坪ぐらいから ありますよ。そんなに大きくないですよ


ただ、75平米のマンションでも 1LDKぐらいが多いですけどね。


600万だか、800万だかと 比べるのではなくて 26万円ですから!

書込番号:13231953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/07/09 10:00(1年以上前)

まあ無い物ねだりをしても仕方ないんで、発売するのを気長に待つしかないでしょうね。

書込番号:13231966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/07/09 10:12(1年以上前)

>今年の4月にも コストコニ行った時は 販売していなかったので、多分 最初から、2999ドルでの 販売だったでしょう。

この記事を要参照ですね。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110106/188499/

前レスで書かなかったのですが
70型の国内販売は昨年の10月くらいに話が出ていたのが回りまわって現在に至るのでどうなんでしょうってところです。
その後この間の決算で赤字が出てシャープも株主総会でいろいろ言われてましたし・・・、どうなることやら。

海外でその価格でも日本ではそうなるとは限らないのが日本メーカーの特徴です。
特に海外ではLGや三星との下落競争がひどすぎるので日本国内くらいは正当な価格で売りたいってのがメーカーの本音かな・・・。

書込番号:13232001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/07/09 10:55(1年以上前)


黒蜜飴玉 さん

そうだったのですか。 国内でも 70インチの発売を企画していたんですね。


アメリカでは、ビジオですが、55インチが999ドルで 販売されています。
サムスンは 55インチで厚さ1センチのウスさで、1500ドルだったかな? 


シャープやソニーも 1500ドル以下で販売していました。


いずれにしても、激安ですね。アメリカは フィリップスは 生産をやめて TV販売のブランドを売ってしまったようですね。

ただ、TVの品質は、良かったですよ。

書込番号:13232152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/09 11:07(1年以上前)

アメリカのフィリップスはフナイです。

安いので結構売れています。

書込番号:13232188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/09 11:14(1年以上前)

油 ギル夫さん

>アメリカのフィリップスはフナイです。

そうなんですね
参考になりました

書込番号:13232211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/07/09 11:17(1年以上前)


油 ギル夫 さん


そうなんですか、知りませんでした。

勉強になります。

今度行ったら、裏をのぞいて見ます。

ありがとうございました。

書込番号:13232230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/07/18 13:05(1年以上前)

USAアマゾンで三菱73インチ3DTVが1342.47ドル(107,400円ぐらい)で販売されていますね。
(その他の液晶、プラズマTVも激安です。)
輸入できればチューナーと200V電源を準備すれば映るんですかね?

USAアマゾンから何度も購入経験(小物)はあるのですが、さすがTVは無理でしょうね。

書込番号:13267566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/07/18 17:25(1年以上前)

輸入したとしてB-CASをどこに挿すんだ!?って話しですしねえ。

書込番号:13268340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/07/18 17:45(1年以上前)

あっHDMI接続可能な外部チューナー用意すれば良いのか。
映るのかはわからないけれど。

書込番号:13268408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/07/19 12:58(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

>あっHDMI接続可能な外部チューナー用意すれば良いのか。

言葉足らずですみません。意味するところはおっしゃられる通り外部チューナーと200V電源という事を言ったつもりです。
しかし、購入をクリックしたらどうなるか試してみたいですね。

書込番号:13271167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/11 03:52(1年以上前)


アメリカの電圧は 115Vですので、日本ではそのまま映ります。日本でも104V位出でているところもあります。


実際に サムスンのTVを買ってきて、使用していますが、まったく問題なく映っています。チューナーを付ければ、問題なく使用できます。

掃除機やドライヤー、電動ハブラシ、DVDプレーヤー大体使えます。

逆に 日本製をアメリカで使うのは、リスクあります。

書込番号:13485129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング