『価格・・・妥当かどうか・・・・教えてください!!』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『価格・・・妥当かどうか・・・・教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

クチコミ投稿数:121件

神戸市西区の家電量販店にて。

当該機種及びシャープ純正のテレビボード(ボード価格はオープンプライスですが、
だいたい43000円程度の価格表示が各店舗あり)をセットで

20万円。

5年保障と3Dメガネ1個付き。

地域差も考慮して、この価格、いかがでしょうか?

ご意見ください!!

書込番号:14171560

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/02/19 11:10(1年以上前)

アクオスは画質が悪いので、私なら20万円は出せませんね。
20万円あったら、BRAVIAのHXシリーズとHMZ-T1を買います。

書込番号:14174559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/19 13:48(1年以上前)

>BRAVIAのHXシリーズとHMZ-T1を買います
こいつの意見を参考にするなら過去の着込み非人道的な表現が満載のブログを
見てからにして下さい。

数式さん
ゴミバイオでブルーレイ見てないでテレビぐらい買ってくください

書込番号:14175220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/19 14:08(1年以上前)

>BRAVIAのHXシリーズとHMZ-T1を買います。

BRAVIAを1台買えば良いのではないかと思います。

さむらいぶるうさんの買われたセットは、価格的には妥当だと思いますよ。
5年保証がついているので、安心ですね。

E=mc^2殿は、Sony製品や韓国メーカーの製品を信奉している人なので、
他社製品、特に東芝、シャープ製品については理由もなく貶める人なので、まともに相手をするのは時間の無駄です。
画質についても、有機ELだと手放しで高評価するだけですし。
また、実際にその製品が店頭に並ぶ前に評価できる、超能力があるようです)

書込番号:14175298

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/02/19 20:09(1年以上前)

テレビとテレビボードの抱き合わせですか。
テレビボードも必要だったのならお買い得かもしれませんね。ただ、純正は作りは良いと
思いますが高いので私ならテレビ単体で価格交渉してテレビボードはホームセンター等で
探します。

書込番号:14176845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/02/20 19:01(1年以上前)

いろいろなご意見、ありがとうございました。

結局最後は、神戸市垂水区にある家電量販店で購入しました。

当該機種にシャープ純正のテレビボード、3Dメガネ1個に500GのHDDをセットで

191000円です。

この地域性を考えると、まずまずではないかなと考えています。

ちなみにレシートではこの機種の価格165000円となっていました。

価格コム最安値に近い価格ですので、満足しています。

書込番号:14180961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング