『ヨドバシカメラの店舗価格とヨドバシ.comとの価格差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

『ヨドバシカメラの店舗価格とヨドバシ.comとの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

購入を検討しています。

場所がら新宿が近く、新宿のヨドバシカメラでよく購入しています。
購入は新宿のヨドバシカメラで考えているのですが、ヨドバシの通販(ヨドバシ.com)との価格差(5,000円弱程度)が結構ある、店舗での購入だと送料が必要になります。

一般的にネット通販の方が価格が安価になるのは理解していますが、ヨドバシカメラの場合でも店舗と、ヨドバシ.com では価格が違います。

質問
1、ヨドバシカメラの店舗で購入するメリットでなんでしょうか。
2、ヨドバシ.com で購入するデメリットはなんでしょうか。

単純に価格だけで比べると、ヨドバシカメラの店舗で購入するメリットが見出せません。
購入に関しては、ブラウン管テレビのリサイクル、購入したテレビとテレビ台のセットアップ(配線は自分で行います)等要望もあり、相談が出来る店舗を希望しているのですが、価格差が大きく躊躇しています。


蛇足ですが・・・。
ヨドバシカメラやヤマダ電機などでは、すべて機種(サイズでは無くモデル)が置いてなく実機を確認出来ないですね。残念でした。

書込番号:14156318

ナイスクチコミ!4


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/02/15 10:38(1年以上前)

店舗のメリット:不具合時に持ち込めるため、メーカーとの電話越しのやりとりに不安がある人にはありがたい。hyper_maruさんのように、設置やリサイクル依頼といった追加サービスを頼みたい場合に有利。長期保証もネット店ではかけられたなかった気が。

ネットのデメリット:上記の店舗メリットがないこと。

ただヨドバシカメラの場合、割とネット店と実店舗の連携がとれていますので、もしかしたら近くの店舗でも色々と対応してくれるかもしれません。在庫も実店舗と共有していますので、在庫の多さや商品確保力もヨドコムの強みです。またヨドバシカメラはポイントを絡めて価格交渉がしやすい店でもありますので、一度公交渉含め相談してみるといいかもしれません。

書込番号:14156407

Goodアンサーナイスクチコミ!10


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/02/15 10:57(1年以上前)

私はよくウメダ店を利用します。

ヨドバシの品揃えは量販店の中では結構良い方だと思います。
1.のメリットですが、実機が確認できる事。商品説明が訊ける事。他の商品も比較しやすい事。
2.のデメリットは1.のメリットが無い事。

価格についてですが、.comの方が安い場合、店舗で価格を合わせてもらった事があります。
もし出来ない場合は.comで購入して店舗で引き取りも可能だったと思います。
.comで店舗在庫確認も出来たと思います。

書込番号:14156460

Goodアンサーナイスクチコミ!9


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/15 11:40(1年以上前)

hyper_maruさん

ヨドバシカメラは、柊の森さんが書かれている通り、.comの方が安い場合店舗で価格を合わせてもらえますよ。

私は、いつも購入したい商品の.com価格を印刷して持って行き、価格を合せてもらっています。

延長保証も店舗なら、ポイントの半分で簡単に出来ますので。

書込番号:14156575

Goodアンサーナイスクチコミ!8


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/15 17:25(1年以上前)

勘違いされたらいけませんので訂正します。

>ヨドバシカメラは、.comの方が安い場合店舗で価格を合わせてもらえますよ。     は、

ヨドバシカメラは、ヨドバシ.comの方が安い場合店舗で価格を合わせてもらえますよ。  でして

ヨドバシカメラは、価格.comの方が安い場合店舗で価格を合わせてもらえますよ。    ではありません。

書込番号:14157648

ナイスクチコミ!16


スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

2012/02/16 09:39(1年以上前)

maybexさん、柊の森さん、哲!さん

アドバイをありがとうございます。
再度店舗に行って相談してきたいと思います。
店舗での購入価格が、ヨドバシ.com の価格より少し位高くなるのは理解しています。
店舗の場合は送料も掛かると思います。どの程度 ヨドバシ.com の価格に近く出来るかだと思います。

哲!さん
価格に関して店舗でも、ヨドバシ.com に近づけることが出来る。
価格.com に提示されている価格では無い件は理解しました。
再度のアドバイスをありがとうございます。

書込番号:14160885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/02/16 18:50(1年以上前)

拝見しました

既に他の方が書いていますが

言われように同じ量販店サイトなら価格は合わせてもらう事は可能

店舗なら延長保証などお店のサービスなどが使えます

送料も交渉は可能

店員に寄って対応が違うので
例えばメーカーの人や権限がないなどだと時間が
かかり面倒です
とりあえず良く調べていい買い物ができますように

書込番号:14162633

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LED AQUOS LC-40V5-B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング