『GTX560が安くなったら買ってみたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 1月27日 登録

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

OC仕様900MHzのGeForce GTX 560 Tiを搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード(GDDR5/1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月27日

  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

『GTX560が安くなったら買ってみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX560が安くなったら買ってみたいのですが

2012/06/19 00:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:185件

GTX460を買おうと思ったのですが、かわずじまいで終わってしまいました。そろそろGTX660がでてくるので買いたいと思っています。電源も新しく買いたいのですがネットで手に入る安くていい電源がありましたら教えていただけるとありがたいです。

 現在の構成です。
【CPU】 Core 2 Quad Q9550 2.83GHz 45nm 6MB×2
【M/B】 25W − 普通のM/B
【VGA1】 NVIDIA GeForce 9500GT 65nm
【HDD1】 日立 HDS721010CLA332 1TB 32MB
【HDD2】 日立 HDS721025CLA382 250GB 8MB
【光学ドライブ1】 Pioneer BDR-205 ■BDR-S05J
【キャプチャカード】 IO DATA GV-MVP/RX3
【合計 ☆ 消費電力】  [ 268.78W(最大時) ]

よろしくお願いします。

書込番号:14697950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/06/19 04:42(1年以上前)

コルセアかシルバーストーンは低価格で良い電源ですよ。

もっと安いところで行くとクロシコがよいと思います。

容量は600Wから750Wくらいで。

書込番号:14698206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/19 08:06(1年以上前)

ENERMAXやSeasonicが1番ですが値段も1番なのでw
安心できてお手頃なのはSilverStoneでしょうね。

余談ですがそろそろSSDデビューも考えてみては。

書込番号:14698475

ナイスクチコミ!0


珂月さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/19 10:20(1年以上前)

比較的安価でということなら、SILVER STONEになるんじゃないかなぁ。
SST-ST75F-P
http://kakaku.com/item/K0000068116/

80Plus GOLDだとサイズの超力2とか。
超力2プラグイン SPCR2-650P
http://kakaku.com/item/K0000111693/

クロシコだとこのへんかな?
KRPW-SS600W/85+
http://kakaku.com/item/K0000230704/
KRPW-P630W/85+
http://kakaku.com/item/K0000164892/

書込番号:14698766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/19 10:53(1年以上前)

>ネットで手に入る安くていい電源がありましたら教えていただけるとありがたいです。
価格comという便利なサイトがあります。

…はともかくとして。
「ネットでしか店を出していないショップ」は、店の信頼性の面から、基本的にお薦めしません。
珂月さんの薦められた玄人志向の製品をTSUKUMOで買うというのが、よろしいかと。このへんが他人に薦められる下限です。


560の値段にいくらを期待しているのかは不明ですが。性能以下に値段が下がることはありません。素直に660か650の値段が落ち着いたところで買った方が良いかと思いますし。その構成なら、そろそろ他のパーツの交換も考えた方が良いでしょう。

…nVIDIAは、430=520=610だっけ? リネーム商売は勘弁して欲しいわ。
さすがに650は、550では無いようですが。

書込番号:14698832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/19 17:01(1年以上前)

 ケーズ電器で電源を見てきました。帰ってきたらレスがいっぱい届いてびっくりしました。
みなさん、ありがとうございました。

>gyushi-KUNさん
シルバーストーンはじめて知りました。

>がんこなオークさん
SSD安くなりましたね、本屋さんで情報を集めだしました。

>珂月さん
リンク参考になります。

>KAZU0002さん
560は枯れていると思います。660、650が出たところで値段が落ち着いたところで買い換えたほうがいいかもしれません、よく考えて見ます。昔はT-ZONE、TUKUMOで通販を利用していましたが、値段でつい選んでしまいます。ネットだけの店は確かに信頼性は低いかもしれません。よく考えて見ます。

書込番号:14699845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

ENGTX560 Ti DCII TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング