タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/50R16 84V
今年の年末あたりに購入する予定ですが、新製品が出てるようなので心配です。
何か情報があったら教えてください。
書込番号:20753929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
sanbonnoyaさん
LE MANS4 LM704は後継モデルのLE MANS Vが発売されて在庫限りのタイヤです。
販売店の在庫だけで、メーカーでの在庫は既に無くなっている可能性もありそうですね。
書込番号:20753949
7点
私の自宅近くにあるタイヤセレクト(ダンロップ専門の販売店)ではすでに「現品限り特売」の対象になっています。
215/50R17が4本で5万円ちょっとでした。
ほぼ投げ売り状態ですね。
書込番号:20754055
2点
sanbonnoyaさん
本日、アルミと一緒に 195/50R16を購入予約してきました。
安くなるか?ダメ元で聞いてみましたが、地元山梨のフジ・コーポレーションさんでは対象sizeの「LM704」は在庫なしとの事でした。
結果本命の「LE MANS V」を選択。
メーカーサイトによると、「LM704」と比較して乗り心地/静粛性/耐偏摩耗性が向上しているようです。
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/lm5/
流石に「LM704」の今年年末の在庫となると、超限られた販売店のみの在庫となるかと…
でも、新製品の「LE MANS V」も一年近く経過すれば今よりもかなり安価になると思います。
タイヤに求める事項は各々だとは思いますが、私の場合 多少高価でも乗り心地/静粛性/省燃費を考慮して「LE MANS V」を選択しました(^^)/
書込番号:20754389
![]()
5点
ありがとうございます。
やはり、そうですよね(^^)
書込番号:20754778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
現品限りですか⁈
早めに決断した方が良さそうですね(^^)
ありがとうございます。
書込番号:20754784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新製品のVが確かに気になっていますが、旧製品の特売を狙ってみますね(^^)
ありがとうございます。
書込番号:20754793 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さんアドバイスありがとうございました。
本日、品川パーツさんに注文したLM704が届きました。
予定より早めの注文となりましたが、在庫切れする前に手に入れました。
これから、知り合いのお店でタイヤ交換して貰います。
書込番号:20782945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/50R16 84V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/17 12:28:07 | |
| 11 | 2018/09/23 10:29:54 | |
| 15 | 2018/06/10 19:46:35 | |
| 4 | 2018/04/22 9:49:03 | |
| 3 | 2018/03/29 18:58:50 | |
| 6 | 2017/07/09 10:25:33 | |
| 9 | 2017/03/24 21:02:26 | |
| 7 | 2017/03/31 22:22:08 | |
| 16 | 2017/03/14 13:38:53 | |
| 2 | 2017/03/07 15:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






