『運転していて楽しい。』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:560mm 総幅:161mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのオークション

LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

『運転していて楽しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

運転していて楽しい。

2017/07/08 16:21(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 155/65R14 75H

久々にワインディングロードを走って来ました。
軽でもここまで楽しめる(ちょい攻め)のは良いですね。
タイヤの性能は勿論ですが、三位一体とはこのことでしょうか?
1.操舵するハンドルの握りやすさ(ハンドルカバーのおかげ!?)
2.軽量アルミホイール
3.程良いグリップのあるタイヤ(ル・マン4/16年製)

前走るインプレッサハッチ1.5i-Sが、直線で飛ばすも、コーナーですぐ追いついてしまいます。
別に競争している訳でも無く、ましてや運転を自慢している訳でもありませんし、いたって普通に走って楽しんでる範疇ですね。

書込番号:21027747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/08 17:32(1年以上前)

三位一体?
キリスト教徒なんですか?

書込番号:21027896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/07/08 17:53(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

>キリスト教徒なんですか?

本来の意味はそうですが…

広義に使わせてもらいました。

書込番号:21027940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件 LE MANS4 LM704 155/65R14 75HのオーナーLE MANS4 LM704 155/65R14 75Hの満足度4

2017/07/08 19:11(1年以上前)

まあ、いいタイヤではあるんだけどねぇ・・・。

トラックの多い幹線道路なんかだと、こもった音がかなり耳障りです。

逆に、しまなみ海道 (何処まで行くんだい^^;) を走った時はいいタイヤだなぁって実感しました。(^^ )

書込番号:21028128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/07/08 19:24(1年以上前)

>tadano.doramaさん

>まあ、いいタイヤではあるんだけどねぇ・・・。

たしかに、このサイズもいろいろ各社高性能タイヤがありますが、現状では私のベストタイヤになってます。昨年秋に履き替えたばかりなので(笑)

書込番号:21028145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/07/09 07:20(1年以上前)

>前走るインプレッサハッチ1.5i-Sが、直線で飛ばすも、コーナーですぐ追いついてしまいます。

むかしあったなぁ〜
ハイメカツィンカムのカローラをカルタスアヴェールでコーナーで追いすがるんですよ
けど、直線で離されるんですよ
何回追いついても置いてカレルw
な〜んて遊んでいたら、地元のミラに最初のコーナーで抜かれてサヨナラ〜されました(笑)
運転はクルマやないんやなぁ〜と思い知らされました

書込番号:21029175

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/07/09 10:25(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん

>むかしあったなぁ〜
ハイメカツィンカムのカローラをカルタスアヴェールでコーナーで追いすがるんですよ

先にも書いたように、別に競争している訳ではないのですが、何故かコーナーで追いついてしまいます。やっぱり、操舵するハンドルも、モモ製とはいかないまでも、標準のハンドルが細すぎたり、しっくりこないのであれば、ハンドルカバーはいろいろ試してみる価値はありますね。
それに加えて、最低限の足回り、アルミホイールであったり、タイヤであったり、標準装備ではその車の性能というより良さを引き出せないのは明白なので、やはり、運転を楽しまれるかたは換えるべきですね。軽でも楽しい。MTでなくてもある程度楽しめます。
なお、交換前のタイヤEC203ではこうはいきませんでした(笑)

書込番号:21029481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 155/65R14 75H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 165/55R15 75V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング