『追記です。』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:619mm 総幅:190mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのオークション

LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの価格比較
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのレビュー
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/65R15 88H

『追記です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hを新規書き込みLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

追記です。

2014/05/28 07:11(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/65R15 88H

スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5

Le Mans4を購入して、製造年・週を統一して欲しかったので、メーカーに問い合わせすると、2014年の7週と言われました。 これは新しい方なのでしょうか?

書込番号:17565166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:435件

2014/05/28 07:53(1年以上前)

今年の2月製造ですから、新しいでしょう。

書込番号:17565249

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/05/28 08:43(1年以上前)

十分新しいです、まだ2013年5*週(12月製造)が流通していますよ。
鮮魚じゃないのでそこまで気にしなくても大丈夫です。

書込番号:17565364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5

2014/05/28 08:50(1年以上前)

Jailbirdさん

ありがとうございます。 そうなんですね(^-^)。

書込番号:17565386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51610件Goodアンサー獲得:15467件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5 鳥撮 

2014/05/28 08:51(1年以上前)

223347289さん

↓のようにメーカーで適切に保管されたタイヤは、経時変更による劣化が殆んどありません。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/maintenance/08_03.html

という事で製造後三ヶ月程度メーカーで保管されたタイヤなら、劣化の心配は無いと言えそうです。

書込番号:17565387

ナイスクチコミ!1


スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5

2014/05/28 08:52(1年以上前)

YS-2さん

初めまして。 大丈夫なんですね。 良かった(笑)。

書込番号:17565389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 223347289さん
クチコミ投稿数:28件 LE MANS4 LM704 185/65R15 88HのオーナーLE MANS4 LM704 185/65R15 88Hの満足度5

2014/05/28 08:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

分かりました(笑)。 取りあえずホッとしてます。

いつもありがとうございます。

書込番号:17565395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > LE MANS4 LM704 185/65R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 185/65R15 88H
ダンロップ

LE MANS4 LM704 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング