『こちらのテレビを検討中なんですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]のオークション

『こちらのテレビを検討中なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのテレビを検討中なんですが・・・

2012/05/11 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

クチコミ投稿数:1164件

現在家にある液晶が32でフルではない
ハイビジョンなので買い替えを検討中ですが、
こちらのほうが左右の大きさが
若干小さい&背が低いサイズになってます。

今の液晶はこれが主流なんでしょうか?
ちなみに現在のテレビもスピーカーは下にあります。

書込番号:14549522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/11 20:50(1年以上前)

個人的には、そのトレンドで、下にスピーカがあるのはコストダウンもあってか無くなって、「額縁」傾向だと思います。
枠が小さいことも材料が少なくて済むのでコストダウンです。
スピーカボックスが小さくなる様なもので、音は軽くなる傾向ですが、その対応としてはシアターラック(+外部スピーカ)で対応する方向ですね。

書込番号:14549693

ナイスクチコミ!2


again-rさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:32件 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]の満足度4

2012/05/11 20:57(1年以上前)

バード1990さん こんばんは

現在 バード1990さんの液晶テレビがどのメーカーでどの機種かわかりませんが 左右が小さいと言うのは 液晶画面ではなく 液晶画面のまわりのパネル(上下左右)の幅が狭くなったので 全体的に小さくなっている気がするだけだと思います。 液晶画面のサイズは同じ。

少し前の液晶テレビと比べると 背が低くなり 小さく感じるのですが 液晶サイズは同じ寸法ですので 今は 背が低い 上下左右のパネル幅が狭いのが主流ですよ。

TH-L32DT3は 在庫限りなので 今が買いですね。



書込番号:14549714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件

2012/05/11 21:02(1年以上前)

どうもありがとうございます。
ちなみに32はもうフルハイビジョン対応が
ほとんど作られてないのは、需要が
少ないからでしょうか・・・。

もっと大きいサイズだと場所をとるので
できるだけこのサイズでフルハイビジョンを
探してます。

書込番号:14549738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/11 21:40(1年以上前)

> 32はもうフルハイビジョン対応が
> ほとんど作られてないのは、需要が
> 少ないからでしょうか・・・。

このクラスになると「インチでどれが安いか?」で勝負の領域になり、ほとんどの方が「フル」を気にせず、パナで言うとCが市場の大半を占める状況だからでしょう。
(V1まであった32インチフルがD2で消えた背景=ある意味デフレの影響)
3Dが無かったらDT3も出なかったのではないでしょうか?

蛇足で、(個人的には飽きると思っていますが)3Dは、アクティブ(電子シャッター=メガネが高い)とパッシブ(偏向板=メガネが安い)の選択で、作動時のちらつきが気になるのであれば、パッシブになるのではないかと思います。

書込番号:14549915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/11 21:45(1年以上前)

>ちなみに32はもうフルハイビジョン対応が
ほとんど作られてないのは、需要が
少ないからでしょうか・・・。

37インチ以上は、フルとそうでないでは、見たらわかりますが、
32インチでは、フルとフルでないでは、見た目わかりにくいですからね。
5年くらい前、一度、SHARPが32インチのフルハイビジョンだしましたがあまり売れませんでしたね。

このモデルは、レビューで見ましたが、最後のmade in japan?
最近、購入しましたが、最高ですよ、安いですし

今、joshin web 、yamada web 在庫処分はじまりましたね。

書込番号:14549949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件

2012/05/11 21:50(1年以上前)

みなさまありがとうございます。参考になりました。

書込番号:14549995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/05/12 07:14(1年以上前)

32インチフルハイビジョンは、PCモニターとして使うユーザー向けで、細かい字がクッキリ見やすいです。
TVとして使う分には、あまりその差は感じないと思いますが、BDをよく見るのでしたら、解像度の高い仕様のものも増えてるので、フルHDの方が綺麗です^^。

書込番号:14551453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/05/12 08:54(1年以上前)

解決済ですが・・・。

32インチ以下では同一サイズでハーフHDとフルHDの機種がある場合がありますが、ご予算が
許すならばフルHDの機種をお勧めします。

一般的に最適な視聴距離は画面の縦サイズの3倍とされてますが、小さいテレビほどより至近距離
での視聴が多くなります。PCモニターとして使う場合やゲームをする際は特に。

私は、フルHDの26ZP2を所有しており実家にあるハーフHDの26RE1と比較すると1m以上の視聴距離
では差を感じませんが、1m未満の至近距離では残像感が違います。
26ZP2は7〜80cmの視聴距離ですが残像感はほとんど感じません。

書込番号:14551702

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L32DT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング