『値上げ???』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『値上げ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値上げ???

2011/07/08 22:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:42件

いまヨドバシ.com見たらTH-P50VT3が¥378,000 (税込)10%還元 (37,800ポイント) になってました。
今日の店頭価格¥258,800の20%還元だったのになにかの間違い?
それとも一気に値上げでしょうか???

書込番号:13230496

ナイスクチコミ!0


返信する
ben2benさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 08:42(1年以上前)

昨日、ヨドバシ店頭→258800円 P20%(後2000円引きOK)でした。

私も50VT3か46VT3の購入を考えています。

本日、ヤマダにて価格調査してきます。

書込番号:13231766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/09 10:38(1年以上前)

私も昨日ヨドバシakibaで皆様と同じ店頭価格を見てきましたがben2benさんのご報告によるとそこから2000円しか下がらないんですね…。その価格だと以前このクチコミにご報告されていた方のLABI池袋のほうが安いですね…。ちょっと悩みます。

書込番号:13232098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/09 15:23(1年以上前)

本日、渋谷のビックカメラで購入しました。
値段交渉の末、250,000円のポイント20%でした。
違う店舗にもいかず、即決しました。

値引き交渉の下手な私でもまけて貰えたので、
各店舗の値段も下がったのではないかと思っていました。
ちなみにパナソニックフェアをやっていて、
福引が引けました。
はずれましたが・・・・TDLのチケットが当たるらしいです。

書込番号:13232999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/09 16:44(1年以上前)

潟mジマのレイクタウン店で182,000円+汎用テレビ架台付、配送無料との事でしたよ。

書込番号:13233237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/09 17:01(1年以上前)

ごめんなさい。182,000円はGT3です。

書込番号:13233315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/07/09 23:47(1年以上前)

proengineerさん、購入おめでとうございます。

私も今日ヨドバシカメラ札幌店に行ってきましたが
店頭価格は7月8日までのPOPが取れただけで
価格、ポイント共に変わらずで一安心でした。
54・58インチが気になってまだ50インチの購入は
見送ってますが、出ても高くて買えない気もします(×_×)

50インチは今後どうなるんでしょう。
需要が落ち込んで現状維持もしくは値下がり?
それともこれを機にネット並みの適正?価格に戻すのかなぁ。
50オーバー早く出てくれたらいいのに…。

書込番号:13235023

ナイスクチコミ!0


STONEZさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/11 23:15(1年以上前)

本日、ヤマダ 池袋総本店にて購入しました。
交渉一発、244,800 + ポイント24%
実質価格 186,048でしたので、即決しました。
納期は最短で7/26との事でした。

書込番号:13243429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/07/13 00:35(1年以上前)

proengineer さん、STONEZ さん
こんにちは。
お得な価格で購入できてよかったですね。
価格上昇はいまのところ一部のネット上だけのようですね。
一安心。

お二人は他に候補はあったのですか?
それともこの商品に絞って値下げ交渉ですか?
渋谷ではパナソニックフェアなんてやってるんですね。

ぼちぼち私も動いてみようかなぁ。

書込番号:13247597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/13 11:57(1年以上前)

てぃん-てぃんさん

私はこの機種に絞って、交渉しました。
発売直後から、店舗に足を運んで、決めておりました。

納品は、7/22とのことでした。
けっこう、売れてるのかもしれませんね。

書込番号:13248714

ナイスクチコミ!0


STONEZさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 13:59(1年以上前)

てぃん-てぃんさん

私もこの機種のみで交渉しました。
パナソニックフェアは池袋 総本店でも実施中で、
購入後にTDLのペアチケット等があたる抽選応募用紙がもらえました。
あと、購入特典で ボルト3Dのブルーレイ&3Dメガネ×2個、アバターのブルーレイ
が配送後に必ずもらえるとの事で、応募用紙もらいました。

書込番号:13248988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)