『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2011/04/15 21:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]

ヤマダ電機にて、¥205,000- 5年保証付き ポイント無し
1.5THDDおまけでつけてもらえました。
3Dメガネは、4月の末頃から再度キャンペーンが
始まるそうで、今購入したお客様も対象になるとの事でした
ちなみに3DメガネはSサイズとMサイズを各1個プレゼントだそうです
あまり安くはありませんが、HDDと3Dメガネは別途購入を考えていたので
トータルでは満足です。

書込番号:12899921

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/04/17 17:50(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

昨日、LABI水戸でニックネームは?さんと同条件で購入できました。
3Dグラスのキャンペーンも対応してもらえるとのことでした。

書込番号:12906892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 20:15(1年以上前)

じしんかみなりさん
お役に立ててなによりです。

価格.comの最安値はジリジリと下がっていますが
地元の電気屋さんで買った方が安心感があるので
多少の価格差は気にせず決めて良かったと思っています。

私の方は納品が19日の火曜日なので
まだ自宅でのプラズマデビューは出来ていませんが
お互い良いVIERAライフを送りましょう。

書込番号:12907437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/04/17 23:30(1年以上前)

確かに地元での購入は安心感があります。

通販も考えましたが、
ニックネームは?さんの条件であれば地元で購入したいと思い交渉に臨みました。
初回提示230,000円HDD無しからの交渉で難航しましたが、
4回目の提示で、なんとか同条件を引き出せて大満足です。
ニックネームは?さんには本当に感謝しております。

茨城北部地域では震災による買い替え需要がそこそこあるらしく、
他の店はあまり頑張ってもらえる気配がありませんでした。

こちらの納品24日です。
とても楽しみです。

3Dメガネキャンペーンの紙の到着は5月初め頃になると言われました。

書込番号:12908341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 00:13(1年以上前)

こちらのヤマダ電機さんでは
TH-P50GT3の近隣他店での価格情報があまりなかったようで
最初は238,000円と言われ
数日前にコジマ電気で218,000円で24日のイベント時であれば
さらに値引きも可能と聞いていたので、その情報を伝えると
でしたらコジマさんも210,000円は切ってくるでしょうからと
一発で205,000円の金額になりました
その時に3Dグラスのキャンペーンの話も店員さんの方から
教えていただきました、その時の話ではアバターのBDのキャンペーンも
やっていますが3Dグラスのキャンペーンにプラスして
もう一本BD(映画のタイトルは失念してしまいました)も貰えるような話でした。

その後、契約を決意し録画用のHDDも同時に購入して少しでも割引してもらえたらと
HDDも購入したいと伝えたところ、少し待たされて販促用のHDDが残っていたからと
1.5TのHDDも頂ける事となりました。

今考えると物凄く良い店員さんにめぐり合えたと感謝しています。

3Dグラスのキャンペーン申し込み用紙ですが
こちらの店員さんは4月29日頃になるので
ご足労ですが店頭まで取りに来て下さいとの事でした。

どちらにせよパナのホームページにも告知が出ると思いますので
それから店頭に行こうかなと思います。




書込番号:12908525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/01 18:47(1年以上前)

>>4月の末頃から再度キャンペーンが始まるそうで、今購入したお客様も対象になるとの事でした
4/30購入分からになっていますが?

書込番号:12958781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2011/05/02 22:14(1年以上前)

まってる君 さん、こんばんわ!

ニックネームは? さんのおっしゃる通り、3Dグラスプレゼントキャンペーンの対象になる様ですよ!

応募用紙は4/30購入分からになっていると思いますが、あくまで形の上での話しで、
前キャンペーンが公正取引委員会に指摘を受け、再延長が難しくなり、
新キャンペーンとして立ち上げただけですので、4/1購入分まで日にちを遡ってプレゼントの対象にしてくれるそうです!
(好意にしているパナの営業さんが、その様に話しておりました。)

書込番号:12963393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAクライアントについて 8 2012/05/04 1:31:36
液晶と迷ってます 9 2012/05/10 23:03:20
3週間で縦線が。 10 2012/05/10 23:38:55
無い無い無い〜 16 2012/02/26 20:39:20
USB-HDD録画の機能 2 2012/02/12 20:40:42
音声の設定について 4 2012/03/21 15:07:27
46インチ?50インチ? 12 2012/02/11 15:09:47
GT3の買い時は? 5 2012/02/15 10:43:04
価格情報 5 2012/02/06 18:48:28
商品交換となりました 5 2012/02/04 21:28:39

「パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]」のクチコミを見る(全 328件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)