プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]
私もここの掲示板を参考して、やっとTH-P50GT3 を買いました。
画質はそこそこ満足していますが、やはりみなさんが書かれているように音質は、
しょぼいですね。
しかし、すぐにホームシアターを買う予算も無いし、しばらくこのまま使おうと
思っているのですが、どうも人の声が聞き取りにくいです。
音声を調整するで、比較的人の声が聞き取りやすいとなっている「快聴」にしてみましたが、
「スタンダード」よりも聞き取りにくく、「ミュージック」が一番聞き取りやすいよう
な気がしますが、みなさんはどうされていますか?
書込番号:14138753
1点
スタンダードにして各種の付加機能は全てオフ、バスとトレブルを最大に設定してみて下さい。個人的にはVIERAの音質は共通でこれが一番マシになって聞き取りやすいと感じています。
書込番号:14140172
4点
しんちゃん親父さん、アドバイスありがとうございます。
試してみたいと思います。購入前から期待もしていなかったし、普通には聞けるだろうと
思っていましたが、人の声が聞き取りにくいのはちょっとですねぇ…
どうしても耐えられなかったらホームシアターの購入を考えてみます。
書込番号:14142551
1点
わたしもGT3の購入を考えていましたが、結局VT33(街の電気店用)の50インチに
しましたが、ラックシアターHTX720をかなり安く買えました。
ラックシアターの有無で全く音が異なります。
お勧めします。
書込番号:14323418
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2012/05/04 1:31:36 | |
| 9 | 2012/05/10 23:03:20 | |
| 10 | 2012/05/10 23:38:55 | |
| 16 | 2012/02/26 20:39:20 | |
| 2 | 2012/02/12 20:40:42 | |
| 4 | 2012/03/21 15:07:27 | |
| 12 | 2012/02/11 15:09:47 | |
| 5 | 2012/02/15 10:43:04 | |
| 5 | 2012/02/06 18:48:28 | |
| 5 | 2012/02/04 21:28:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



