プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]
初めてのプラズマ購入し 説明書読むと 途中からページが飛んでいる
よく見ると 18ぺージから24ページが重複
いままで 電気製品購入してきましたが 初めてです。
パナソニックにクレームの電話したら対応できませんといわれました。
最悪の対応です。
仕方なしに購入店のジョーシン電気に連絡したら すぐに代わりのマニュアルを自宅まで
持ってきてくれました。
なんと良い対応してくれました。 ジョーシン電気も こんなの初めてだと
また紙質も違っていた。
コストダウンのためコピーしたものを活用しているのではと思います。
パナソニックも落ちたものだと思います。
書込番号:14239764
8点
それってジョーシンの仕業じゃ無い?
書込番号:14242697 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
yuumisa さん
当方もjoyman さんの書かれている通りでは?と思います。
違うお宅で商品を間違えて配達・設置し、後から商品を入れ替え、
その時に取り扱い説明書を紛失したのでコピーした何てオチではないでしょうか?
当方はVT2・DT3を買いましたが、全てコピーでは無く、ちゃんとした印刷・紙質でした。
書込番号:14245881
3点
印刷に比べたらコピーなんてものすごく高くつきます。コストダウンを追及するメーカーが「コピー」なんて使うはずがありません。
もし本当に最初に入っていたものがコピーものでしたら、おそらくジョーシンで何かやらかしたのでしょうね。
書込番号:14256937
1点
すみませんが私もジョーシンの仕業だと思います。
もし紙質を落として作ったのなら製本作業で同じ物が何百万も作られます。
分かりますよね。
もし出回ってるなら、かなりのクレームがメーカーもですが販売店に寄せられます。
書込番号:14257415
0点
みなさんからの回答あり稼働ございます。
一度ジョーシンに確認してみます。
よく考えるとメーカーでそんなことありえないですよね
メーカーにも再度問い合わせし確認してみます。
また、分かりましたらごれんらくします。
書込番号:14263686
2点
て言うかスレ主さん
手違いでマルチハンネが....
書込番号:14264044
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/04/16 13:14:19 | |
| 2 | 2013/01/04 20:15:48 | |
| 2 | 2012/12/15 22:20:04 | |
| 2 | 2012/08/29 20:02:52 | |
| 4 | 2012/05/27 0:35:26 | |
| 2 | 2012/05/19 23:04:10 | |
| 0 | 2012/05/16 19:15:46 | |
| 1 | 2012/05/21 10:35:59 | |
| 6 | 2012/05/01 12:47:59 | |
| 5 | 2012/04/16 23:47:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


