プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]
SNモジュール(定価5000円税別)RECOVERY H バッファ用 IC502破損
工賃8000円税別、出張料別途
書込番号:19250257
12点
同じ症状で我が家も今日壊れました
明日、修理の依頼をするつもりです
まだ4年ちょっとしか使ってないのに…
残念です
書込番号:19715922
7点
>マニア〜ナさん
ありがとうございました。
私も先日同じような故障しました。
5年です。
しかも、5年長期保証が故障の1ヶ月前で切れてました・・・なんとも申しがたい気持ちです。
Panasonicの人が自宅まで来てくれるとのことで、修理代によっては4Kテレビに買い換えようか思ってましたので、2万しないぐらいなので安心しました。
ありがとうございます。
書込番号:20020456 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
治りました。
私もSNモジュールと言う基盤ごと交換してもらい30分ほどで修理完了しました。
しかも長期保障でやってくださいました。
いままでヤマダ電機ひいきしてましたがケーズデンキもなかなかいい感じですねー
書込番号:20029913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実家で同じ症状が、先月に出ました(7年半使用)。
視聴中に、突然消えたそうです。
電源を入れると、電源の緑ランプ点灯も、画面右上の表示等は一切出ず、リモコンも使用できない。
出張修理で来てもらい、基盤交換。出張料込み17,800円だったそうです。
参考までに。
書込番号:21756053
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42GT3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/04/16 13:14:19 | |
| 2 | 2013/01/04 20:15:48 | |
| 2 | 2012/12/15 22:20:04 | |
| 2 | 2012/08/29 20:02:52 | |
| 4 | 2012/05/27 0:35:26 | |
| 2 | 2012/05/19 23:04:10 | |
| 0 | 2012/05/16 19:15:46 | |
| 1 | 2012/05/21 10:35:59 | |
| 6 | 2012/05/01 12:47:59 | |
| 5 | 2012/04/16 23:47:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


