『チラシを見てあまりにも安かったので』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

新開発3D対応プラズマパネル/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

『チラシを見てあまりにも安かったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 チラシを見てあまりにも安かったので

2012/05/15 16:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

あまりにも安かったので、VIERA TH-P37X1から買い換えようかと思ってしまいます。

買い替えのメリットは、VIERA TH-P37X1は外付けでもHDDに録画機能がないので、レコーダーと合わせて録画が倍増するくらいかなと思います。

3Dもこれ以上の大画面も必要はないのですが、みなさんなら買い換えますか?

書込番号:14564340

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/05/15 20:46(1年以上前)

shurinn さん、こんばんわ!

37X1という機種と比べた時、42ST3はフルHDという所も良い所ですね!

ただシングルチューナー機なので、裏番組録画出来ない欠点もあるので、
もう少し奮発してWチューナー機で画質も良い42GT3を購入された方が良いと思います。

当方なら、42ST3位であれば無理には買い替えません。

書込番号:14565135

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]のオーナー3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]の満足度5

2012/05/16 09:01(1年以上前)

私はビエラ37PX500から買い換えた口です。
42ST3はシングルチューナーだけど基本録画はDIGA(BW930)なのでその点は割り切りで。
3Dはおまけ程度。

外付HDDで録画も、とお考えならダブルチューナーは必要だと思います。
シングルなら見てる番組しか録画できないので。。
何を重視するか、ですね。
フルHDで、今よりも大画面で、ということであれば買いだと思います。

よくご検討されて決めてください^−^

書込番号:14567017

ナイスクチコミ!1


スレ主 shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

2012/06/19 07:18(1年以上前)

6畳の自室には現行の37型でやっぱり十分です。

プラズマTVはなくなってしまいそうなので。買うなら今のうちかもですけどね。

今の興味はこのTVをコーナーに壁掛けしようかな、という方向になりました。

書込番号:14698379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTubeやネット関連今も見ている方いますか? 4 2021/07/05 9:53:11
今更プラズマ 4 2020/09/07 14:20:40
番組のエンドロールがガタガタ? 5 2020/06/05 2:40:22
故障原因 1 2019/08/26 15:09:52
S3との違い 0 2016/09/25 13:30:51
お部屋ジャンプ 2 2014/06/15 14:38:52
録画用usb って拡張できる? 4 2013/04/18 19:47:09
故障してパネル交換してもらいました。 2 2017/02/11 11:56:30
接着剤?出始め 1 2012/12/23 14:09:02
2画面表示について 2 2012/09/12 8:54:46

「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」のクチコミを見る(全 533件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)