『調子がわるい』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

USB3.0N4-PCIe [USB3.0]

USB3.0ポートを2基搭載したPCI Express x1対応インターフェイスカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0 USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]の価格比較
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のスペック・仕様
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のレビュー
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のクチコミ
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]の画像・動画
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のピックアップリスト
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のオークション

USB3.0N4-PCIe [USB3.0]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]の価格比較
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のスペック・仕様
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のレビュー
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のクチコミ
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]の画像・動画
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のピックアップリスト
  • USB3.0N4-PCIe [USB3.0]のオークション

『調子がわるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB3.0N4-PCIe [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
USB3.0N4-PCIe [USB3.0]を新規書き込みUSB3.0N4-PCIe [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

調子がわるい

2012/06/14 20:13(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > USB3.0N4-PCIe [USB3.0]

スレ主 AKB-No.6さん
クチコミ投稿数:108件

U3S6からの交換です。U3S6には供給電源はついてなかったので、普通にUSB3.0の外付けHDDケースの電源を入れて、問題なく使用していました。

こちらの商品には、供給電源が付いているので、外付けHDDケースの電源と、両方の電源を入れて使用しています。

改善策を教えて下さい。

書込番号:14680829

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/14 21:10(1年以上前)

>>改善策を教えて下さい。

そのような用途ですと、外付けHDDの方に電源を供給するACアダプターがありますから、USB3.0N4-PCIe [USB3.0]の供給電源ケーブルは挿さなくても大丈夫です。

※外付けHDDがバスパワー駆動(USBから電気をもらって動いてる)の場合は電気が足りなくてうまく動作しなかったりする場合もあります。

書込番号:14681061

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/06/14 21:21(1年以上前)

何がどう調子悪いのかがさっぱりわからない。

書込番号:14681116

ナイスクチコミ!5


スレ主 AKB-No.6さん
クチコミ投稿数:108件

2012/06/15 08:23(1年以上前)

説明不足でした。済みません。

不安定状況は、
「ファイル(フォルダ)が存在しない」、「現在使用中」・・の表示が出たり、フォルダが空になったりして、コピーができない。

電源がバッティングして、不安定になっていたんでしょうか?

書込番号:14682724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/15 15:20(1年以上前)

「USB3.0N4-PCIe」も「NEC Renesas Electronics社製 μPD720200搭載」だそうですが、「U3S6」のマニュアルのボードの絵を見ると「NEC 3.0」と書かれています。
「U3S6」のドライバ類をアンストールしたのでしょうか。
メニュには無いようですが、CD の中にアンインストールできるプログラムが入っていませんか。
関係無しかもしれませんが気持ち悪いので。

書込番号:14683802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > USB3.0N4-PCIe [USB3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB3.0N4-PCIe [USB3.0]
玄人志向

USB3.0N4-PCIe [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

USB3.0N4-PCIe [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング