『壊れました』のクチコミ掲示板

2011年 2月 9日 発売

カラリオ PX-403A

コンパクトサイズのA4インクジェット複合機(顔料インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-403Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-403Aの価格比較
  • カラリオ PX-403Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-403Aの純正オプション
  • カラリオ PX-403Aのレビュー
  • カラリオ PX-403Aのクチコミ
  • カラリオ PX-403Aの画像・動画
  • カラリオ PX-403Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-403Aのオークション

カラリオ PX-403AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 9日

  • カラリオ PX-403Aの価格比較
  • カラリオ PX-403Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-403Aの純正オプション
  • カラリオ PX-403Aのレビュー
  • カラリオ PX-403Aのクチコミ
  • カラリオ PX-403Aの画像・動画
  • カラリオ PX-403Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-403Aのオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-403A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-403Aを新規書き込みカラリオ PX-403Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

壊れました

2012/10/23 19:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-403A

クチコミ投稿数:18件

昨年の11月に購入。仕事でほぼ毎日使用しておりました。
インク関係のトラブルは特に問題もでなかったのですが、本日昼に突然電源がまったく入らない状態に。
インク代くらいの値段で買ったので使い捨てだと思い買ったのでまあいいのですが、まさか1年持たないとは・・・。

書込番号:15242578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/10/23 23:24(1年以上前)

拝見しました

まだ購入から1年以内なら修理に出せば良いかと思いますが
メーカー直なら1週間もしないうちに修理終わるし

どんなものでもいつ故障するのかわからない物だから延長保証というものもあるのです
1週間もしないうちに壊れてしまう人もいるのでまだ保証期間内ですから

お気持ちはわかりますが落ち着いて修理にだしましょう

書込番号:15243703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/25 22:45(1年以上前)

本体は3800円で2台買いました。ほとんど純正インク代位?です。
今回の故障はインクは関係ないとは思いますが、最初以外のインクは純正を使ってませんでしたので保証は効かないだろうという点と無料といっても、エプソンはメーカーに送れば送料かかりますよね?

まだ市場には同じインクが使えるPX-404Aもあるのでそちらを買った方がましかと思ったので。
このプリンタを買う前にキヤノンのを修理に出してすぐ壊れて、部品がもうないのでと見捨てられ、プリンタは型落ちの安いものを買って使い捨てるのが一番だと思いました。
ただ思っていたより早く逝ったのは残念でしたが・・・。

書込番号:15251700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/10/27 17:42(1年以上前)

拝見しました

お気持ちはお察しいたします

純正以外のインクを使われていたようですねですがご面倒でも可能なら
プリンタを購入した店舗もしくは最寄りの量販店やインクメーカーへ一度相談されるなど

どの様な事情でも保証期間内なら相談されるほうがいいです

購入店又はお近くの量販店かメーカー窓口に持ち込めばよほどの事がなければ送料などはかかりません
http://www.epson.jp/support/shuri/madoguchi/
引き取り修理を選択された場合は一応送料有料ですが今はポイント還元で無料に近くなりますが

部品は一定の期間規定で置いてありますが都合によりない場合いは代替案内で終わる時は仕方がないかと

では

書込番号:15258857

ナイスクチコミ!1


ヒデproさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 カラリオ PX-403Aのオーナーカラリオ PX-403Aの満足度4

2012/10/30 20:54(1年以上前)

どんな機械でも使い方次第じゃないでしょうか?
最近の機械はコストダウンの製作方法とは言え、簡単には使い物にはならない様には作られてないと思います。
まあ…当たり外れは有るかとは思いますが、自分は、安かろう悪るかろうでも直せるかろうで使ってます。

安い機械は壊れてても…まあ、しょうがないかと妥協して、直せる範囲で使用すれば、そこそこ元は取れますよ。

私はまだまだ動かなくなるまで使います。

書込番号:15273189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件 カラリオ PX-403Aのオーナーカラリオ PX-403Aの満足度1

2012/11/13 02:19(1年以上前)

私も先ほど、電源が入らなくなりました。
そろそろ1年、使用頻度は週に2回くらい。2ヶ月ほど全く利用しなかった期間もありました。
動かなくなるまで使おうと私も思っていたので、先週、とってあったダンボール箱を資源ごみに出したばかりでした。
合うサイズの箱を見つけてそれに入れて、電車に乗って駅3つ先のビックまで抱えてもっていく価値はないと思うので、バラして捨てます。

書込番号:15333294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/26 22:49(1年以上前)

今日1ヶ月ぶりに使ったら壊れていました、年賀状は別として月一度はメンテナンスのため使っていましたが1年もたなかった。
幸い保証期間が10日ほど残っていたので今週中に修理予定、どうでもいいけどゴミが増えるので
症状はコピーでも無印字、PCでドライバー最新のに入れても同じ(インクは全色残っています)

書込番号:15396348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件 カラリオ PX-403Aのオーナーカラリオ PX-403Aの満足度1

2013/03/29 20:17(1年以上前)

実は私もスレ主さんと同じで¥3980で2台買いました。
2台目が先日壊れました。
1台目が11ヶ月、2台目は4ヶ月。
2台目は一度もインク交換せずに紙送りできなくなりました。黒はもう少し、カラーはどれも半分くらい残ってます。
1台目は電源が入らなくなったので、2個イチできれば良いのにな状態。
直す価値もない機種と諦め、バラして捨てます。
キャノン、HP,レックスマークまで使いましたが、これほど酷いものはありませんでした。
2台買ったとき、1台は譲ろうと思っていましたが、人にあげなくて良かったです。

書込番号:15953753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-403A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
余ったインクどうしょう? 2 2018/02/23 10:31:30
給紙トレイを、直しました 0 2014/11/23 10:57:44
この時期に書き込んでも意味がないかな 2 2012/12/10 12:00:52
壊れました 7 2013/03/29 20:17:03
用紙供給トレイのピン破損 3 2013/08/17 23:25:01
1年くらい使ってみました。 12 2012/11/13 2:13:19
B5の印刷、できますか? 6 2012/04/29 10:41:34
互換インクの使用に注意! 5 2012/02/12 13:20:57
インクについて 2 2012/01/22 21:13:32
衝動買い 0 2011/12/22 16:26:27

「EPSON > カラリオ PX-403A」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-403A
EPSON

カラリオ PX-403A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 9日

カラリオ PX-403Aをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング