『28mm f1.8 macro』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]

「SD15」と「SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC OS HSM」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の価格比較
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の中古価格比較
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の買取価格
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のスペック・仕様
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の純正オプション
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のレビュー
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のクチコミ
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の画像・動画
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のピックアップリスト
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のオークション

SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の価格比較
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の中古価格比較
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の買取価格
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のスペック・仕様
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の純正オプション
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のレビュー
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のクチコミ
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]の画像・動画
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のピックアップリスト
  • SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]のオークション

『28mm f1.8 macro』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]」のクチコミ掲示板に
SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]を新規書き込みSD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

28mm f1.8 macro

2014/11/07 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]

クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種

f4

f5.6

古いレンズで酷評されているレンズですが、結構いいです
シグマでピント調節していただきました
いずれもシャープネス0

書込番号:18142076

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/08 08:01(1年以上前)

私も以前所有していました。
SD1Mを購入後、周辺部の写りに不満が出てしまい、
18-35mmF1.8を手に入れてからは、画角がかぶるので出番がなくなり手放してしまいましたが、
SD15とは相性がとても良かったと思っています。
実際18-35mmを手に入れるまでは、子供の写真のほとんどはSD15+28mmF1.8でした。
マクロ的に寄れる単焦点広角レンズ(SD15では47.5mm)
このレンズでの撮影を楽しんでください。

書込番号:18143024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/08 09:28(1年以上前)

朝からラーメン2ヶ食べるんですか?  (*@_*#) ?

書込番号:18143218

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/08 09:55(1年以上前)

オサンにこってりラーメンはきついわ^^)vあっさり醤油ラーメンがいいなぁ

書込番号:18143292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/08 11:25(1年以上前)

一杯1分は早杉かも?

書込番号:18143509

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/08 12:07(1年以上前)

それにしてもラーメンライスみたいな。

もう一杯はかわいい相方さんの分では。

書込番号:18143615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/11/08 15:58(1年以上前)

当機種

f2.8

もう一つf2.8の画像をのせます
ホワイトバランス:くもり、カラーモード:風景、あと、スポイトで微調節
シャープネス:0

書込番号:18144282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/11/09 01:52(1年以上前)

日付と時間はデフォルトのまま
実際に撮影したのは今月の6日の14時ぐらい
f4ぐらいまで絞ると解像してきますが、少々抜けが悪いのが残念

あと、SDはホワイトバランスに気をつかいますね、SPPに色温度設定があればいいのに

書込番号:18146486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]
シグマ

SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

SD15 イメージングキット [17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM付]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング