『SD1も考えてみるのですが。。』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

「SD15」と「SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC MACRO OS HSM」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1406万画素(有効画素) 撮像素子:20.7mm×13.8mm/CMOS X3 重量:680g SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の中古価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の買取価格
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の純正オプション
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のレビュー
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のクチコミ
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の画像・動画
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のピックアップリスト
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオークション

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の中古価格比較
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の買取価格
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のスペック・仕様
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の純正オプション
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のレビュー
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のクチコミ
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の画像・動画
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のピックアップリスト
  • SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオークション

『SD1も考えてみるのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]」のクチコミ掲示板に
SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]を新規書き込みSD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

SD1も考えてみるのですが。。

2012/03/18 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

スレ主 Fugainさん
クチコミ投稿数:24件
当機種

ウチの近所の野生のネコです

DP2sに何となく興味を持って、某カメラ屋さんのアウトレットで

出会って以来 DP2x、SD15、DP1xと泥沼です(笑)

持っている3種類とも決して使い易い訳ではないですが

皆さんの言われる通り、時に驚くような写真が撮れるカメラですね。

レンズの相性も言われますが、レンズは選択肢があってもお財布が。。

SD1にも惹かれますが、負け惜しみでもう少しSD15を使ってみます(笑)

ちなみに、アップした写真は 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM で撮り、

切り出しのためPhoto Proではなく、 SILKYPIX Developer Studio Proで

現像しています。

書込番号:14308370

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオーナーSD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2012/03/18 20:34(1年以上前)

別機種

ペンタ6X7

ペンタックス用の中盤アダプターが使えますからいろんなレンズに挑戦してみてください

書込番号:14309667

ナイスクチコミ!4


スレ主 Fugainさん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/18 21:21(1年以上前)

星ももじろうさん

コメントありがとうございます。

ペンタックス中判用のレンズアダプターがあるのは知っていました。

Kマウントは手持ちに有りますが、中判用のレンズは持っていなくて

また、Kマウントはレンズに改造が必要なので残念です。

でも、星ももじろうさんの写真の様に他のレンズも使ってみたいです。




書込番号:14310002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオーナーSD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2012/03/19 12:41(1年以上前)

頑張ってください

書込番号:14312931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオーナーSD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/03/20 04:36(1年以上前)

Fugainさん
イイ写真ですねえ、、。
ノラチャンネコを、、、、なかなか、こういうカットは撮れません。
お見事だと思います。

書込番号:14316533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/20 20:27(1年以上前)

当機種

みなさんこんばんは。
うちの近所のネコです。
毛並良いです。

書込番号:14320008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオーナーSD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2012/03/22 16:26(1年以上前)

hirohirogx100さんお久しぶりです
素晴らしい解像度ですね参りました

書込番号:14328925

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fugainさん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/22 22:46(1年以上前)

GasGas PROさん

ありがとうございます。

hirohirogx100さん

星ももじろうさんが言われる通り、解像度がすごいですね。
500oとなっていますが、シグマのどのレンズなんでしょうか?

書込番号:14330779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]のオーナーSD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]の満足度5

2012/03/23 00:23(1年以上前)

シグマに100−500ズームがあったですね友人もK5につけていました大きいです
さすがニトリがよく撮れますね欲しいですが予算たたず

書込番号:14331465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 00:26(1年以上前)

Fugainさん、みなさんこんばんは。
レンズはAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSMです。
500mm手ぶれ連発です。

書込番号:14331486

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fugainさん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/25 01:36(1年以上前)

hirohirogx100さん

私はkマウントのAPO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
ですが、 hirohirogx100さんのように解像度は高く
ないです。

書込番号:14342089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/11 16:06(1年以上前)

質問よろしいでしょうか?
スレ主様は、dp2xを使用して、その後に、この機種を買ったようですが、dp2xに比べて写りは良いのでしょうか?
また、何か利点があるのかな?と画素数が同じなだけに疑問に思いました。
宜しくお願いします。

書込番号:14422417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/11 16:20(1年以上前)

あっ、すみません。
過去スレで似たようなのがありました。

オーケーです。ありがとうございました。

書込番号:14422484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]
シグマ

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

SD15 イメージングキット [18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM付]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング