『連写機能試しました』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『連写機能試しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

連写機能試しました

2011/04/16 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

当機種
当機種
当機種
当機種

連写機能試しました。天候はやや曇りで光量は少し不足かなといった感じです。10連写のうち2シリーズを分けて載せます(一回に4枚までしかアップロードできないので8連写分ずつ)。1シリーズ目はそのままの画像、2シリーズ目は暗めの画像だったのでフォトショップでレベル補正ありです。

書込番号:12902862

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28件

2011/04/16 17:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続き

書込番号:12902868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2011/04/16 17:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シリーズ2の1

書込番号:12902876

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2011/04/16 17:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シリーズ2の2
連写機能は高いです。ただ10連写が終了すると少し保存に時間がかかります。10連写を続けて2回は難しいですが、これだけできれば十分と思います。

書込番号:12902890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2011/04/16 17:50(1年以上前)

当機種
当機種

おまけ
明るさをレベル補正しています

書込番号:12902976

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2011/04/17 08:51(1年以上前)

連写後の書き込み速度はHX1よりは改善されているそうですが、単写した後の
ブラックアウトする時間は案外長めなのではないでしょうか。
ソニスタのデモ機で試した所、フジのHS10並の様に思えます。
まぁ同時期のHX9Vも同じような感じです。

ファインダーで狙ってズームして、撮影してブラックアウトしてしまったら
被写体を見失ってしまいそうな感じですが・・・・鳥撮影とか運動会とか・・・・・・。

そのへんの使い心地は如何でしょうか?

書込番号:12905281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2011/04/17 22:27(1年以上前)

快獣王子さんへ。書き込みありがとうございます。
連写後の待ち時間は5〜10秒くらいあるので、テレ端の場合などは連写後は被写体をあわせ直すと思った方がいいとおもいます。その点は一眼デジカメと比べると劣るかもしれませんが、ただ一眼デジカメ+500mm望遠の場合は2kg超えになりますので、三脚なしでずっと持っていられるかというとそんなことはなく、一方本機では軽いため長く構えていられます。今回の私の被写体のように構えてじっとシャッターチャンスを待つのにはいいと思います。あと一眼デジカメ+500mm望遠の場合、画質は圧倒的にいいのですが光量がくらいと手振れ補正付きでも結構手振れしてしまい、一方本機はテレ端でも手振れは比較的少ないように思いました。まあ結局どのカメラにも一長一短があると思います。私が本機を使って感じたのは’デジタルカメラってこんなに進歩しているんだ’ということです。

書込番号:12908058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング