『HX123 新機能への期待』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『HX123 新機能への期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HX123 新機能への期待

2011/05/19 04:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

【DSC-HX100V】…これはスゴイカメラですネ。
・欲しくてたまりませんがお金が無く,またHX1を持っていてまだ全機能を
使いこなしておりません。
・HX1買ってからしばらくして書いたメモが出てきました。

《次機種HX123への期待》
・水準器…無い(それともカメラに必要ないのか?)
・EV±2・0…HX100VでOK (HX1はEV±1・0)
・GPS…HX100VでOK
・フィルターネジ(市販口径)…NDフィルター付いたからOKするか。
・インターバル(静止画/動画)とも使える…無い(花が咲くor雲が行く)

⇒予期せぬ機能…3D機能
⇒最近欲しくなったもの
・ダイナミックトーン(HDR)…アァ〜ムリか?

◆あなたのご意見はいかがでしょうか??
・機能を求めすぎ??かもしれません。
・もっと腕を上げろ?!が正しいかも…。

書込番号:13025072

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/19 06:59(1年以上前)

これ以上の機能をつけて価格が高くなるよりは、このままでなるべく安く販売したほうが
いいと思います。
あとは、GPSを外してでもEVFの改善を目指してほしいと思います。

書込番号:13025219

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/19 08:38(1年以上前)

《なるほど…なるほど》
・私も『観る派』ではなく『のぞく派』なのでその意見に賛成します。
・でも,あの小さな『窓』に…難しいそうですネ。
・奥行きのある仮想画面を投影する技術があれば出来るのかなぁ〜。
⇒デモ欲しい機能です。
・ご意見,ありがとうございました。

書込番号:13025386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/19 10:03(1年以上前)

何処にでも持ち歩きたいので、簡単な日常生活防滴仕様 になって欲しいです。

書込番号:13025588

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/19 12:00(1年以上前)

《アッー。それいいですネ》
・HX1の場合,フィルター径57mmで特殊。
・一般にない割高仕様。
・UVフィルター58mmを買って,自作したが橋の上から落としてしまった。
・HX100Vはどうなんでしょうか??
⇒ヤッパリ,簡易防水があれば便利。黄砂対策にもなりますネ。
・その意見に賛成です。
・ご意見ありがとうございました。

書込番号:13025881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/19 13:59(1年以上前)

日常生活防水いいですね。もしそのようなカメラが出たら嬉しいです。

書込番号:13026259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2011/05/20 01:09(1年以上前)

動画の映像はとても綺麗になってるから、音声も綺麗に録音するシステムになってほしい!

たとえば、5,1CHマイク本体内蔵か外部マイクか?、録音レベル調整機能 

この機能があれば、即購入決定ですが?! (AVCHD)動画ですが?

書込番号:13028777

ナイスクチコミ!3


スレ主 Longanさん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/20 07:58(1年以上前)

《ハイ。その機能まで考えていませんでした》
・この前『ハンディカムの最新のカタログ』をもらってきました。
・8機種の内,最新4機種がこの5・1ch付きでした。アト2chモノラル仕様。
・当然マイク性能が違うし,ズーム応じて感度も変える。風きり音ノイズ低減。
…もうすでにカメラと違う仕様になっています。
・新製品(CX560V)の場合,内蔵メモリーも64GBで連続撮影1H55”
…このうち,音声録画がどのくらい使用されているのか分かりません。
…いずれにしても録音帯のメモリーが増えるのが予想されます。
・しかしムービーなので光学ズームは10倍,エクステンデッドズーム14倍。
…などなど,カメラ(HX100V)から見ると撮影条件が制約されます。
⇒私の意見としては,もうすでに違うジャンルのカメラではないかと思います。
・いずれ技術革新と共に出てくる『カメラ&ムービー=カメビー』
…と言う事で,長生きして期待している『カメビー』です。
・ご意見,ありがとうございます。

書込番号:13029237

ナイスクチコミ!1


sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/08/02 03:53(1年以上前)

・インターバル撮影機能はどうにかファームのアップデートでできないものでしょうかね。
1眼だけのお楽しみではないと思います。
このX100vの能力でいえば、十分美しい微速度撮影映像ができるはずです。
しかも数秒感覚でシャッターを切るだけの自動化なので
ファームアップだけですみそうですけど
sonyさんにおねがいしたいですね。ぜひ

書込番号:13325134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング