『動画すごいね!!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

サイバーショット DSC-HX100V

広角27mmから望遠810mmをカバーするのカールツァイス“バリオ・ゾナー T*”レンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:410枚 サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『動画すごいね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

動画すごいね!!

2014/03/17 13:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:197件

購入して約3年、静止画オンリーの使用でしたが、先日娘の卒業式に動画撮影してみました。
AVCHD24Mで16GのSDカードに約80分録画しましたが、バッテリも1本でOKでした。

帰宅後DIGAにSDカード差し込み再生したところ、画質の良さにビックリ!!
55インチの液晶テレビで全く問題なくというか、十二分に綺麗に見れます!!

ビデオカメラより面倒なのは29分制限ですが、20分過ぎたらタイミングのいいところで一度電源OFF、再度電源ONから
録画で問題なし(単純に録画停止→録画再開では29分制限のリセットが効かないようです。)

あらためてHX100Vを見直しました。

書込番号:17313220

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/17 20:54(1年以上前)

細かい事を気にしなければ、ビテオ要らずですよね^o^

格下ですが、DSC-HX5Vで動画撮ってますが、望遠側が足りず、本機を何度も検討しました。

残念ながら購入には至りませんでしたが、今でも、口コミをチョコチョコと覗いてます(^^)

撮影楽しんで下さい!

書込番号:17314335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2014/03/17 23:35(1年以上前)

サンディーピーチさん、返信ありがとうございます。

正直、HX100Vのスレをのぞく方など、もういないかな(笑)と思っていました。
再生画質が綺麗なのにプラスして、いったんDIGAに取り込むとブルーレイへのコピーが簡単なのも助かります。
娘の卒業式だったので、早速実家に1枚プレゼントして喜ばれました。

多分PCを使うよりDIGAの方がブルーレイへのコピーは早いですね。

撮影楽しませていただきます!!

書込番号:17315160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/19 09:32(1年以上前)

tanoshikuikiyou!!! さん おはようございます

2年ほど前になりますが、デパートの催事場を通りかかった時、その一角に舞台がありました
間もなく京都から起こしいただいた舞妓さんの踊りが始まるとのアナウンスに
初めて目の当たりにする舞妓さんの綺麗で可愛らしい姿!

観客は40〜50人程でしょうか、持っていたこのサイバーショット DSC-HX100Vに動画機能がある事に気づき
カメラの設定も普段のままで、撮影を始めました

三脚も持参していなくて手持ちでの撮影でしたが、約10分間手振れしない様に必死で撮りました
舞台の照明も明るくて、舞妓さんの化粧も着物の色も実に綺麗に撮影出来ました

ビデオカメラで無くても動画がこれほど使えるとはビックリ!です

残念ながら、このDSC-HX100Vは現在私の手元には無くて、中国で知人が使っています

その後、私はパナソニック LUMIX DMC-FZ200を購入して楽しんでいます


書込番号:17320043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2014/03/19 23:30(1年以上前)

心はいつも旅の空さん、こんばんは!!
返信ありがとうございます。

よくよく思い出すとビデオカメラは約20年前にパナソニックのVHS-Cを使っていましたが、
技術の進歩は凄いですね!

FZ200の調子はいかがでしょうか? 私もHX100Vの他に LUMIX(LX5・GX1)を使っています。
ただズーム倍率の関係で、動画はHX100Vにおまかせになると思います。

書込番号:17322674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング