『店頭オークションで落札』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『店頭オークションで落札』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭オークションで落札

2013/03/07 17:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

ずっと前から欲しかったので、Joshinの店頭オークションに参加してみました。
40000円スタートで全国180台限定とのことでしたので、ダメ元で45556円の札を入れたところ先ほど落札の連絡が来ました☆
お得な買い物だと思って良いですよね!?
他に入札、落札した方いますか?

書込番号:15861171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/07 17:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

とっても、お買い得でしょう

書込番号:15861192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/07 18:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

めっちゃお買い得じゃないですかー 良かったですね

書込番号:15861301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/03/07 19:51(1年以上前)

良いお買い物をされましたね。

でも、全国180台限定って、どれだけ在庫持ってんだよ Joshin!

今度の土日にいっぱい撮りましょう!

書込番号:15861656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/07 20:03(1年以上前)

ありがとうございます☆
少し不安だったもので、伺ってみました

書込番号:15861718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/07 20:13(1年以上前)

じつはレンズキットと間違えましたとか無ければいいですね^^

ま、その場合でも売ってもらいましょ!

書込番号:15861775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/07 20:39(1年以上前)

ジョーシンですから、キット内容を間違えたというようなジョーダンはキット無いと思います。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:15861888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/07 20:44(1年以上前)

こんばんは。

購入されたのならば値段を気にせず撮影を楽しまれてくださいね。

書込番号:15861926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/03/07 21:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます☆安心して受け取ることができそうです☆キット違いはよくあることの様ですが、しっかりと確認しましたので大丈夫だと思います。
唯一の問題は、落札を想定していなかったので、まだ嫁の決裁が下りていないことです★

書込番号:15862049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/08 00:30(1年以上前)

スレ主さんと同じくです。
いろいろな一眼を見て悩みに悩んでいたところ、
オークションを見つけてダメもとで入札しました。

ただのレンズキットなら普通の値段ですからね。
オークションの広告の「ダブル」の文字を何度も確認しました。

カメラ初心者なので当分これで練習します。

書込番号:15863136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/08 07:41(1年以上前)

同志ですね♪おめでとうございます☆
私よりもさらに下ですか?
実は在庫が180の何倍もあったりして★

書込番号:15863660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/08 08:44(1年以上前)

スレ主さんと同じ境遇のためカキコ。
自分も45100円にて落札できました!
本当に180台だったのでしょうか?笑
嫁に何とか許可もらって週末使いたいです。
お互い楽しめたらいいですね!

書込番号:15863824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/08 09:18(1年以上前)

なるほど・・・下限は気になっちゃいますよね(汗)
お互い無事に決裁が下りると良いですね(^-^ゞ

書込番号:15863916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o-kamiさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/09 12:21(1年以上前)

これ、全国180台じゃなくて各店舗か各県割り当てで180台だったのかも?
それとも「X5なんて・・・」とかで誰も入れなかったんですかね?
そんな私も「当たるわけないよね〜♪」と軽い気持ちで4万始まりの¥41,000−入札。
そしたら先ほど連絡来ました。Σ(=□=;
当たる前提でいなかったので違うカメラ買っちゃったよ・・・
下限、もしかしたら4万でもいけたんじゃ?

書込番号:15868733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/09 13:29(1年以上前)

ホントですか!?41000円って・・・
店員に聞いたところで口は割らないと思いますが★

書込番号:15868968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/09 19:25(1年以上前)

スレ主さん

私は最終日に入札、\45,200で落札の連絡がきました。
みなさんや現在の価格をみるとコノ価格ではお買い得何でしょうね。

即答せずに3/14まで待ってもらえるようです。
金はとりあえずあるんですが、嫁に以前に一眼購入を促されたのですが、まだ早いと思い、却下してしまった手前、いいづらいです。

しかし\41,000でokだったとは!
最低\40,000 180台は餌だったんでしょうか。それとも見向きもされない機種だったのでしょうか。
60Dのほうはどんな塩梅なのでしょうね。

書込番号:15870241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/09 20:08(1年以上前)

人気機種ですが、後継が出たので在庫処分の時期なんでしょう。
落札できなかった方っていないのでしょうかね・・・

※無事に嫁の決裁が下りました!

書込番号:15870436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o-kamiさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/10 20:30(1年以上前)

まぁ確かに、60DはまだしもX5は型落ち品ですしね。(70Dももうすぐ?)
他が幾らだったかは確かに教えてはくれないでしょうけど。
どちらにせよ破格なのは確実ですし。ちょっと嬉しいやら申し訳ないやら。(^^;
OKの出た人はガッツリと楽しみましょうか(^^b

書込番号:15875675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/10 22:05(1年以上前)

そうですね♪
しかし、善きにつけ悪しきにつけ、Joshinの店頭オークションは今後も要チェックですね☆

書込番号:15876153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング