『税込み1000K円希望』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

EF600mm F4L IS II USM

手ブレを抑えることができる3種類のISモードを搭載したEOSシリーズ用望遠レンズ(最短撮影距離4.5m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥778,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3920g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

EF600mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

『税込み1000K円希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS II USMを新規書き込みEF600mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

税込み1000K円希望

2015/02/14 07:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS II USM

クチコミ投稿数:37件

この時期カメラ屋より裁量権が大きくなる電気屋で勝負!

書込番号:18474024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/02/14 07:36(1年以上前)

店舗に在庫があれば、ですよね。

書込番号:18474046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/14 08:09(1年以上前)

在庫がある店舗なら、交渉もあるでしょうね。
ロクヨンって、在庫持っている所、ほとんど無いと思いますよ。
去年、ヨンニッパやゴーヨンを、買う時、取り寄せでした。
地域によっては、ほとんど、下がらない所もあります。
自分の所がそうでした。
県外まで、行きました。

書込番号:18474121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/02/14 08:11(1年以上前)

メーカー在庫が無いので家電店などの在庫を持っていない店舗だといつ納品されるか分かりませんよ

書込番号:18474125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/14 08:19(1年以上前)

ヨンニッパとゴーヨンの時は、納期が3〜4週間でした。
ロクヨンが、100万円だと、30%引きを越えているので、キツイと思いますよ。
抱き合わせで、1DXや5DMVを、買えば、交渉しやすいと思います。

書込番号:18474143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/14 09:28(1年以上前)

ご武運をお祈りいたします。

書込番号:18474316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EF600mm F4L IS II USMの満足度5

2015/02/14 10:29(1年以上前)

昨年の話ですが、ポイント還元込みで、税込100万を割りましたよ。
タイミングが良かったんでしょうかね。

書込番号:18474474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/14 12:34(1年以上前)

はじめまして。

>ヨンニッパとゴーヨンの時は、納期が3〜4週間でした。

発売開始から入手まで、7ヶ月間放置プレーされました。
予約期間を入れるともっと長いですね。
ちなみ108万円台での購入でした。

書込番号:18474834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/02/14 15:13(1年以上前)

機種不明

ダメでした、負けました。
税抜き1000K円

書込番号:18475333

ナイスクチコミ!6


loccodさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/15 00:31(1年以上前)

短期決戦だったのですね(OωO; ) ご購入おめでとうございます
価格の最安値より安く買えたのですから健闘されたと思います。
私は昨年購入しましたが、注文生産との事で納期6週間かかりました。

書込番号:18477560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2015/02/15 00:51(1年以上前)

こーひー 豆さん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
私はニコンの望遠レンズに決めかけていたのですが、やはりキヤノンのロクヨンにしようと思っていたところです。
税抜きで102万円がわたしが知ってる最安値なのですが、よろしかったらどこで購入したのか教えていただけませんでしょうか。免税で買えるお店だと最安値になるんですけどね。。。

書込番号:18477612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/15 00:56(1年以上前)

いつものケーズですか?(笑)

書込番号:18477622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/18 07:31(1年以上前)

こーひー 豆さん

> ダメでした、負けました。
> 税抜き1000K円

税抜き1000k円は 税込みで1080k円に成るのでしょうから
スレ主さんは負けていないと思いますけれど・・・・

因みに僕はネットで買いましたが 込みで1090k円でした、
振込料も掛かりましたが交通費は掛かりませんでした、

スレ主さんはお安く購入できて羨ましいです。

書込番号:18489823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS II USM
CANON

EF600mm F4L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

EF600mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング