『プラズマイオンって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V Jシリーズ AS-J22Aのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jシリーズ AS-J22Aの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Aのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Aのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Aのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Aの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Aのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Aのオークション

Jシリーズ AS-J22A富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • Jシリーズ AS-J22Aの価格比較
  • Jシリーズ AS-J22Aのスペック・仕様
  • Jシリーズ AS-J22Aのレビュー
  • Jシリーズ AS-J22Aのクチコミ
  • Jシリーズ AS-J22Aの画像・動画
  • Jシリーズ AS-J22Aのピックアップリスト
  • Jシリーズ AS-J22Aのオークション


「Jシリーズ AS-J22A」のクチコミ掲示板に
Jシリーズ AS-J22Aを新規書き込みJシリーズ AS-J22Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラズマイオンって

2011/08/16 12:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22A

クチコミ投稿数:448件

こんにちは。カラッと晴れた日に海水浴に行きたいくびの皮です。

 この商品のプラズマイオンはシャープのそれと比べてどうなのでしょうか。

 そもそもプラズマクラスターって使ってても実感ないんでよくわからないもんですよね。みなさんどうお考えですか。使ってよかったよとか、何も変わらないとか、シャープのほうがいいよとか、いろいろご意見ください。よろしくお願いします。

書込番号:13380279

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/16 12:37(1年以上前)

こんにちは

気休め程度ではないですか?

効果を実感している人は皆無かと…。

シャープのプラズマクラスターが気になるなら、素直に空気清浄機の購入を検討してみて下さい。

書込番号:13380410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/16 12:46(1年以上前)

プラズマクラスターもナノイーもプラズマイオンも差は無いと思います。
効率優先なら空気清浄機をお薦めしますね。
エアコン付属の機能はあくまで密閉空間での増殖を多少は押さえ込む効果が
ある程度と判断してます。

書込番号:13380440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件

2011/08/17 07:38(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん

そうですよね。過剰な期待がありました。

配線クネクネさん

完全な無菌空間ができるイメージでした。広告や宣伝方法もメーカーにきちんと考えてほしいですね。ありがとうございました。

書込番号:13383698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J22A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jシリーズ AS-J22A
富士通ゼネラル

Jシリーズ AS-J22A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

Jシリーズ AS-J22Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング