Jシリーズ AS-J28A
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28A
寝室に購入。
既にリビングの10年以上前のエアコンを最新機に替えたら
思いの外、電気代が下がったので。
コスパ最優先でJシリーズ AS-J28A
2.8KWクラス ベーシックモデルで最も気に入った富士のJ28Aに絞って交渉。
(当初は省エネのV28を検討したが、省電力でも元が取れない)
結果、平塚のK'sでJ28A、62,000円で手を打ちました。
5年保証、標準工事込み
私はちょいと無茶ないきさつがあるので、さすがに同額では買えないと思いますが。
ちなみに今までついてたやつは、リサイクル屋さん軽トラに無料で撤去してもらいました。
書込番号:13362679
0点
余裕で買えますよ
新宿ビ・Yでは61.000円です。(工事費込5年保証)
書込番号:13366958
1点
こんばんは、
62000円、安いですね〜。
猛暑がぶり返した8月7日夜に18年間頑張ったナショナル冷専エアコンが力尽き、
慌てて購入しましたが、値段より工事日最優先の為、価格交渉は二の次で
翌々日、工事費込、64800円 5年保証でした。ケーズ蘇我店です。
後から考えると、丁寧に対応してくださった方はメーカー、若しくは工事の
派遣の方だと思います。凄い知識もありましたし。
最後の契約に出てきたエアコン担当社員の対応はハッキリ言って「二度と買うまい!」
って感じの嫌気を感じるものでした。(高飛車)
撤去は自分で行い、近所のジャンクショップに持ち込んだら配管を付けて5000円で
買って頂けました。
幸い、コンプレッサーは生きていましたので、室外機にフロンは無事収納できました。
書込番号:13367223
0点
池袋・新宿は激安なのは誰でも知ってるでしょーが。
そんなとこで買って取り付けどうするの?
そこまで行く交通費は?
往復でいくら?
たかが1000円安いからってしょーもないチャチャ入れるのやめてくれる?
池袋だの新宿だのって、お願いだから邪魔しないでね
書込番号:13368642
0点
茶々入れてるわけではないでしょう
一番安いとこ書き込んだだけに過ぎないと思いますが…
ちなみに都内在住のうちからだと平塚行く方が交通費5倍近くもかかりますね(笑)
書込番号:13374576
4点
手のなる方へ&ヨーゼフ食べたのね=多重人格 複数ID = しょーもねぇ奴。
暑くなるとこの手のが沸いてきますが、風物詩なので
可哀想な眼でスルーしてあげましょう
この機種は至って優秀です、が、
一つ気をつけることがあります。
デフォルトで運転開始時、「省エネモード」になっています。
それを解除しないと、昔のエアコンのように、サーミスタ制御(ON/OFFのくりかえし)
で、非常に不快な運転をします。
買った方は、すぐに取説で解除法を確認した方がいいですよ。
(あるボタン4秒押し。詳細は取説で。)
書込番号:13375052
0点
都内にすぐ出て来れないあなたが一番可哀想な目で見られてるかと笑
ちなみに「ヨーゼフ食べたのね」さんと私は別人です 笑
タイトルに神奈川在住の人必見とでも書いといたら?
都内に住んでる人口と都心から離れたところに住んでる人口どっちが多いかくらいわかるでしょ
都心の情報もらったほうがここの利用者は嬉しいと思いますがね。
自信満々に「私はちょいと無茶ないきさつがあるので、さすがに同額では買えないと思いますが。」
なんて書いてるから言われるんでしょ(笑
書込番号:13375215
4点
価格.comですよね?
ここを覗く人って1円でも安く、サービスの良い店を探したり参考にする人が多数だと思います。
クチコミなら性能やコスパなどだけでいいのではないですかね?
他の方がレスつけてくれたことに対し「複数ID = しょーもねぇ奴。」とか人としてどうなのかと思いますけど。憶測で人を批判しない方がいいのではないですか?IPでも抜いて同一だったのですか?()笑
あと、何を自慢げに「私はちょいと無茶ないきさつがあるので、さすがに同額では買えないと思いますが。」とかいらない情報ではないですかね? ホントにいらない情報ですよね。
スレ主さんは、違う用途で使ってるんですかね?()笑
そういうはツイッターやブログでやるべきだと思います。
今後 気をつけてくださいね。
書込番号:13376366
3点
くだらないケチつけるためだけにID登録。はぁ。まったく理解不能だがこの暑さのせいでどうにかしてるんでしょう
あわれみをもってスルーしてあげましょう
ルール:商品と関係ないことを書き込まないで下さいね。
以後気をつけてね。
本機は非常に静音で、室外機の静音性が非常に優れています
室内機は風力=強でも比較的静かで、
初期立ち上がり時の運転でも不快な騒音とはならないのでとても満足しています。
やはりエアコンには富士が一日の長があるように思います。
同価格帯のパナと最後まで悩みましたが、
パナは実稼働しているお店があったので確認出来ました
「うるさくはないけど、ふつうかな」と言った感じでした、
(比較対象が無かったので完全に主観ですが)
この機種を選んで非常に満足しています。
やはり安く買うには他店競合で手間を惜しまないこと、でしょうか。
書込番号:13376964
0点
明日本掲示板を参考にさせていただき、購入してきます。
現在ノクリアを使っており、価格・CPともに非常によいことから、
弟分の本機種を個室用に追加予定です。
誰とはいいませんが、このやり取りを見ると合理性がなく感情的な
書き込みをしている方は残念ながら明白であると言わざると得ないですね。
書込番号:13402317
0点
うわー、
まだやりますか!? 捨てハン登録??? アンビリーバブル!
もはや常軌を逸しておられるようで、あわれみをもってスルーして差し上げましょう 南無南無 チーン 合掌。
ノクリアの上位機種、PCで電気代が管理・表示出来る機能、
これは素晴らしいですね。
今後、家電製品には全てMACアドレスが振られるのでは無いでしょうか
そして全てPC等で運転状況の確認、操作等、できる時代になりそうな感を抱かせる素晴らしい機能ですね
しかし、やはりまだあまりにも高すぎますね
一クラス上のVシリーズでさえ、価格差が大きい。非常に大きい。
(大して機能面の差は無いのに)
ノクリア ブランドにはあこがれます、
今後、価格がこなれてくれれば。
富士通さん、頑張って下さい。
書込番号:13402351
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > Jシリーズ AS-J28A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/09/16 3:59:36 | |
| 5 | 2022/07/28 1:16:39 | |
| 8 | 2012/07/02 18:06:35 | |
| 3 | 2012/03/05 23:30:16 | |
| 2 | 2012/02/13 9:40:50 | |
| 16 | 2012/04/16 2:28:19 | |
| 16 | 2012/02/27 20:55:11 | |
| 3 | 2012/01/26 14:27:38 | |
| 0 | 2012/01/23 19:00:47 | |
| 14 | 2012/01/17 19:00:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








