エアコン・クーラー > コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]
今日、29800円で購入しました。
従来のマドコンと違い、静かだし
強ならガンガン冷えて
温度高めの弱なら程よい涼しさ
さすが日本製!
オススメです。
書込番号:13199413
2点
コーナンでも同額で出てますね。
ルーバーが手動なのを除けばコスパは良好です。
書込番号:13201453
0点
今コーナンで29800円のってCW-1611H(WS)ですよね。
CW−1611(WS)と同じ製品ですか?
コロナのHPやググったりして探してみたけどCW-1611Hって製品が見当たらず・・
ただCW-1611HもCW-1611も未開封の梱包された状態の写真は個人のブログなどでのってるので、両方ともきちんとしたコロナの製品だとは思うのですが。
どなたかご存知でしたら教えてください。
http://www.kohnan-eshop.com/direct/kadenshomei/senpuki/products/4906128914815?page=1&product_query%5Bkeyword%5D=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A
書込番号:13206416
0点
仕様的には換気機能がないですね。H付き。
私的にはこの機能は不要なので1万近く安いH付きで十分です。
モデルはよくある量販店向けモデルではないかと思います。(確証はありません)
冷房能力的には同じと思いますのでその辺はお好みでいいかと。
書込番号:13206912
1点
レビューに記載したのは「H付き」でしたので、削除依頼させていただきました。
ちなみに上の書き込みも「H付き」ですので、申し訳ありませんでした。
書込番号:13206984
1点
私の近所のカーマでも29800円でCW-1611H(WS) で売っていましたが
換気機能が欲しかったので38000円でCW-1611(WS)を購入しました。
ところがCW-1611(WS)も換気機能ついてないんですね;;
今メーカサイトを除いたら換気機能付きはCW-A1611(WS)でした;;
上記書き込みが間際らしいので
換気機能付きが欲しい方はご注意ください。
書込番号:13221366
2点
>上記書き込みが間際らしいので換気機能付きが欲しい方はご注意ください。
何の間際なんですか?熱中症?
確かに換気機能はA付「も」ですね。「紛らわしくて」すみません。
コロナさんなんとかしてください。このままだと読解力のない被害者?続出ですよ。
(このスレ読んだ方は間違えないと思うけど・・・)
書込番号:13232423
3点
>クレソンでおま!さん
御返事遅くなりすみませんm(_ _)m教えてくださりありがとうございます。
コロナに問い合わせてみたところ、CW-1611H(WS)はクレソンでおま!さんが仰っていた通りコロナのホームセンター向けのオリジナル商品(OEM)らしく、型番(製品名)と外箱が違うだけでCW-1611(WS)と中身(仕様)は同じとのことです。
書込番号:13235407
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コロナ > CW-1611(WS) [シェルホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/05/26 2:21:40 | |
| 3 | 2011/08/25 14:31:37 | |
| 6 | 2011/08/25 6:04:30 | |
| 2 | 2011/08/15 8:30:59 | |
| 3 | 2014/07/26 5:19:39 | |
| 5 | 2011/08/05 20:33:30 | |
| 3 | 2011/08/04 12:34:48 | |
| 4 | 2011/08/05 21:43:03 | |
| 2 | 2011/07/08 7:53:31 | |
| 1 | 2011/08/13 3:44:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








