『半年経たたずに買い換え』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『半年経たたずに買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

半年経たたずに買い換え

2012/11/18 22:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

クチコミ投稿数:89件

洗濯機能には不満が無いものの、タイマーが9時間しか無いのみは参りました。
購入時には気がつかず、使ってみてがっかり。
上位機種と、そんなところで差を付けているとは・・・・。

家族全員風呂に入り終わり、さらに洗濯が終わるまで女房が寝られず、
あまりにも可哀想で、購入半年経たずにしてBW-9PVに買い換えました。
購入を検討の方で、タイマーをお使いの方は気をつけてください。

書込番号:15359284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/11/20 20:39(1年以上前)

洗濯機にタイマー機能なんていりますかね?
洗濯物ためておいて、洗っている間に風呂に入ってあがったら干したら
いいのでは?
もしくは朝から洗濯回して干したらいいだけですよね?

洗濯機にタイマー機能自体いらないと思うのですが何の為に
どのような目的があって必要なのでしょうか?

書込番号:15367276

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件

2012/11/27 00:13(1年以上前)

そう思うなら、この機種でいいんじゃないですか。

あなたに必要ないと言われる筋合いはないし、ここでタイマーの必要性を議論するつもりはありませんよ。
人それぞれ、洗濯に対するこだわりや生活そのものが違うのですから。

私は必要な人に言っているでしょ。

書込番号:15396857

ナイスクチコミ!4


game 35さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/04 12:17(1年以上前)

洗濯タイマーが9時間しかないということですが、設定が1つのみということでしょうか?それとも1時間毎に設定できて、9時間までということですか?早朝仕上がっていて、干すだけという生活をしているので、6時間の設定ができるか教えていただけませんか?

書込番号:15430926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 22:33(1年以上前)

タイマーはともかく
日立の洗濯機の場合 
マイコン制御の故障や不具合が多くて困った経験があります

書込番号:15433513

ナイスクチコミ!2


game 35さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/05 13:21(1年以上前)

そうですか…値段的に一番候補にしてたんですが…他の物を考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:15435967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/12/11 18:44(1年以上前)

「9時間後」しかないと言うことです。
「4時間後」とか「6時間後」というのはありません。

書込番号:15465086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2012/12/15 16:32(1年以上前)

今、嫁に聞いたところ
タイマーがあると、朝起きたタイミングで
すぐに洗濯物を干すことが出来るそうです。

ということは、午前中しか晴れないとか
そういう時に、ささっと干して、乾燥させることが
可能だということですね。

そう考えると、タイマーは便利な機能ですな。

書込番号:15482202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 09:32(1年以上前)

タイマーでガタガタ言ってる老人てなんか笑えます。昔は手で洗ってたんだよね。
便利な世の中になっても人間の欲望はとどまることを知らずw。

書込番号:15517430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング