『NKON ED82でのスーパーテレ(1500mm)』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

『NKON ED82でのスーパーテレ(1500mm)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

NKON ED82でのスーパーテレ(1500mm)

2011/03/20 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

クチコミ投稿数:744件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度4
当機種

1500mmを一脚で使いました

震災に見舞われた方には心からお見舞い申し上げ
復旧作業に携わってる方には感謝しています

さて、以前から持っていたED82ですがデジスコでの画像が今一で使用頻度が減っていました
ところが先日、ネットでED82にペンタックスのカメラが付けれるとの情報を得て
早速、アタッチメントと値上げ前から購入していて全く出番の無かった52mmのリバースアダプター
試写してみた所、ISO3200でA3までの鑑賞なら私的に問題無しだと思いました
持ち運びも全長55cmと短く、1脚でもほとんどブレ無しなので
年寄りの私には優しい仕様です、もちろん動き物ならDA★300にFAF1.7xを追加です
本来はBORGに行くのが王道なのでしょうが、調べれば調べるほど取り扱いの難しさが・・・
しかもアタッチメント辺りをシールドするだけで防塵防滴のスーパーテレの出来上がり

書込番号:12801660

ナイスクチコミ!11


返信する
ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/21 07:42(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

きよどんさんおはようございます。
私もペンタのフィールドスコープPF−80EDを使って撮影をしてました。
細長く焦点距離も長いので三脚だとかなり大型の物が必要になるので一脚の方が撮影に向いてると思います。
一枚目の写真はPF−80EDにK100Dを付けた状態です。
これで同じ1500mm相当です。
ミラーレンズを購入してからは出番が無くなりましたが以前は楽ちんなので結構これを使ってました。
2枚目、3枚目はK100DにPF−80EDで撮影したノビタキさんにウズラシギさんです。
4枚目はK10DにPF−80EDで撮影したツバメさんです。

書込番号:12803142

ナイスクチコミ!7


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 16:35(1年以上前)

 きよどんさん 今晩は

御免なさい!間違えてレスしちゃいました。(・_・)(._.)

書込番号:12805083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度4

2011/03/27 17:09(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

NIKON・ED82(1500mm)

300+1.4x+1.7x=1071mm

300+1.4x+2x=1092mm

ken-sanさん
望遠の大御所からの返信ありがとうございます
なかなか望遠は難しいですが
今までは
PENTAXの場合、645FA☆300F4+A645F1.4x+FAF1.7xでF4をk-5の場合でもAF駆動が出来
CANONの場合、EF300F2.8IS+1.4IIx+2xをF5.6でもAF駆動が出来るので
使い道は少ないのですが、使えるものならと思ったしだいです

書込番号:12828485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング