『シルバー揃いました』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信11

お気に入りに追加

標準

シルバー揃いました

2011/04/01 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

別機種

本日、DA21のシルバーも入手し、Limited Silverが揃いました。

かっちょいいです。

この2週間は黒レンズを付けていましたが、やはりシルバーにはシルバーが似合います。
これは、FA77シルバーも近いうちに・・・

書込番号:12845321

ナイスクチコミ!21


返信する
Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/04/01 02:36(1年以上前)

当機種

おめでとうございます!

めちゃめちゃかっこいいですね〜。
私も、シルバーが欲しかったです。

書込番号:12845523

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/04/01 22:29(1年以上前)

ウチのK-7のほうが良いシルバーだな絶対...ウン。(負け惜しみじゃ〜ないよ

書込番号:12848129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/01 23:43(1年以上前)

K-7とK-5、DAとFA。
やっぱそれぞれが違うシルバーですのん?

書込番号:12848495

ナイスクチコミ!2


5fさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/02 00:50(1年以上前)

こんばんは
私のところにもレンズがきました。

DA40を付けてみました
レンズが金属的なので
レンズをつけると全体の印象が金属的機械的になりますね

今日、持ち出してスナップを撮ってきましたが
大満足です
アマチュアにとって気分も大事だなと思いました

書込番号:12848751

ナイスクチコミ!4


5fさん
クチコミ投稿数:33件

2011/04/02 00:53(1年以上前)

別機種

写真が添付できませんでしたね
最近はストラップをつけずに
ハンドストラップで持ち出しています

レンズとボディの色については
あわせているようですが
やっぱり質感は違いますね
レンズのほうが金属チックですね

書込番号:12848760

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2011/04/02 01:02(1年以上前)

>ポルコ・ビアンコさん

DAとFA、微妙に色が違います。 FAのほうがほんの少しゴールド味がかかっている感じで、DAのほうがよりシルバーっぽいです(*^o^*)

カメラは持ってないのですみませんm(_ _)m

書込番号:12848779

ナイスクチコミ!5


sena0211さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 01:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver

今日、3本手に入れました。
Blackとの比較写真を撮ってみましたので参考にして下さい。

書込番号:12848799

ナイスクチコミ!11


sena0211さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 01:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver

角度を変えて撮っています。

書込番号:12848815

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/02 08:51(1年以上前)

5f、ふぃーね、senna0211 各氏

なるほど良うわかりましたでおおきに。
FAとDAは色味が違うんやな。
K-5リミテッドてグリップ形状が実は凄く違うんや。

書込番号:12849293

ナイスクチコミ!1


☆男さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:17件 宇宙(そら)を見上げて 

2011/04/02 11:10(1年以上前)

別機種

K-rの銀残し+1.0EVにて

DA70mmF2.4 Limited Silver です。
使い倒すぞー!

書込番号:12849703

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2011/04/02 13:28(1年以上前)

別機種

FA31 DA70

先ほどは画像がなかったので撮ってみました。
三脚据えてないので適当ですみません <(_ _)>
個人的にはFAのほうがシックでDAのほうが男性的かな?
光の加減でほとんど区別が付かないときもあります (^_^;)

書込番号:12850113

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング