『いまさらながら、新規に新古?で購入!』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver

ペンタックスKAFマウントに対応する単焦点レンズのシルバーモデル(500本限定/最短撮影距離0.2m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:140g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのオークション

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverのオークション

『いまさらながら、新規に新古?で購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverを新規書き込みsmc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらながら、新規に新古?で購入!

2014/04/20 20:19(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited

クチコミ投稿数:304件

ぶらりと寄った新宿のマップカメラで展示品だった
smcDA21mm_Ltdが30,800円で中古棚に並んでいて、
一年のメーカー保証もつくと言うので思わず購入。
他にsmcDA15mm_Ltdも出てました。
HD版の赤帯に変わってしまって、ずっと緑帯の方が
好みだなぁと思い中古の出物を探していて、なかなか
見つからずにいたのですが、なんと新古の一年保証付
にラッキーにも出会ってしまいました。
K-3に付けて保護してまいりましたが、やはりこの画角
いいですね。
寄っても引いてもいい感じで使えます。

書込番号:17433305

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:304件

2014/04/20 20:31(1年以上前)

機種不明

なんか、コメントと一緒に画像をうまくアップ
できなかったので、とりあえず寄った写真を一枚。

書込番号:17433339

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/21 09:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影をお楽しみください。

書込番号:17435115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2014/04/21 21:56(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
FA_Ltdは、43mmと77mmを持っているのですが、
DA_Ltdは今回の21mmが初めてです。
これから撮影を楽しみたいと思います!

書込番号:17437038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver
ペンタックス

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

smc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited Silverをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング