『ネタですじゃ♪ 30.5mmのフィルター』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

ペンタックスKAFマウントに対応する単焦点レンズのシルバーモデル(500本限定/最短撮影距離0.4m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのオークション

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのオークション

『ネタですじゃ♪ 30.5mmのフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

ネタですじゃ♪ 30.5mmのフィルター

2011/07/11 21:57(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

クチコミ投稿数:230件

年甲斐もなく、2本目ゲットしてしまったですじゃ。

30.5mmのフィルター、シルバー枠の物って売ってるかのう?

どなたかご存じの方、教えて下され。


※ちとボランティア活動して白髪が増えたですじゃ。アイコンもランクアップ(?)ですじゃ。
 思うようにがれきが片付かんかったですじゃ。結構頑張ったと思ったんじゃが。。。
 もっと人手が欲しいですじゃ。(泣)

※現地では、まだ食料がうまく行き届いておらんですじゃ。
 一度に大量に運んでももらっても保存できないですじゃ。
 こまめに、継続的に届けて欲しいですじゃ。(願)

書込番号:13242897

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/07/11 22:58(1年以上前)

Kenkoからビデオ用のMCプロテクターが出ていますよ。

ヨドバシとか、もちろんネット販売とかで入手できますよ。

なぜフードの内側に黒いのを付けないのか
よろしければ理由をお伺いしたいです。
(不躾な質問でお気を悪くされないのでしたら。)

書込番号:13243325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2011/07/11 23:45(1年以上前)

Tubby spongesさん こんばんは。

なぜかって? そりゃー、単純明快に「色の統一感」ですじゃ。

ちょっと「内面反射」が気にはなりますが。。。

どこぞで「黒の方がよか」などとレポありましたかのう?

書込番号:13243593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/07/12 00:14(1年以上前)

こんにちは。

ハクバからも出てます。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101000005

ケンコーはこちら。
http://ec1.kenko-web.jp/category/533.html

書込番号:13243722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/07/12 00:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

黒の外付けは確かにNGです。

内側に黒を装着が一般的かな。

内側はこんな感じ。

薄い純正ならば、許せなくも無いような気が。。。

ご返事ありがとうございます。

内側に隠してしまえば、黒でも(でこそ)と思ったもので。
外付けにしたら仮にシルバーでも微妙な気もしますが。
径が小さいだけに飛び出しが分厚く見えるんですよね。

書込番号:13243841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2011/07/12 01:25(1年以上前)

ぱぴばんさん

レス有り難うございます。
ハクバからも出てるんですね〜。


Tubby spongesさん
度々どうもですじゃ。

1本目のブラック「姫」は内側からつけてます。
同様に2本目のシルバーも内側からつける予定です。

物は試して早速シルバーの手配をしますじゃ。

※お二方のレスに感謝しますじゃ。m(_ _)m

書込番号:13243940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/12 09:30(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/11915

ご参考まで。

書込番号:13244568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 14:48(1年以上前)

見栄え重視でしたら、中古になると思いますがCONTAX TVS用のフィルターが使えるんじゃないでしょうか。

書込番号:13245374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/12 17:14(1年以上前)

marine snowさん
販売している、ほとんどの物は、
枠内に反射防止に、
墨塗りしてるて事やけどな。

書込番号:13245768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2011/07/12 20:50(1年以上前)

お!
>CONTAX TVS用のフィルター

>枠内に反射防止に、墨塗りしてるて事やけどな。
うっ!

楽天で真っ先にヒットした、ハンザの「クラシックフィルター」
http://www.hansa.jp/html/seihin-ichiran.html
ポチリしてしまったですじゃ。。。


※裏側からなら、ブラックもシルバーも関係ない! (火暴木亥)凹○

みなさまも、こーしたどーでもいいことに拘り高いフィルター買わないよーにしましょう♪

以上、フリテン・ネタでした。(爆)

書込番号:13246449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/12 22:08(1年以上前)

marine snowさん
エンジョイ?

書込番号:13246870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2011/07/12 22:16(1年以上前)

結果的に・・・。(爆)

書込番号:13246918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/12 22:34(1年以上前)

marine snowさん
うひょー!

書込番号:13247010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング