『CSのフジテレビNEXTが映らなくなった。』のクチコミ掲示板

2011年 3月20日 発売

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

500GB HDD/LEDバックライト/ブラビアエンジン3などを搭載するハイビジョン液晶テレビ(32V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月20日

  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

『CSのフジテレビNEXTが映らなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CSのフジテレビNEXTが映らなくなった。

2012/06/09 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

先日の6月5日にCS306 フジテレビNEXTのチャンネルがCS309へと変更になりましたが、それに伴いCS309が映りません。。チャンネルをあわせてもエラーメッセージのE204「 該当するチャンネルはありません」が表示されます。
番組表一覧にも309は認識すらされていません。
チャンネルスキャンをしなおしても変化なし。
他のCSは全く問題無く映るので電波障害やアンテナ不具合は考えられず、チャンネル変更に伴うこの機器特有の何かしらの不具合かと考えております。
チャンネル変更や特別な初期化等何か有効な対策はないものでしょうか。

書込番号:14660983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/06/09 21:11(1年以上前)

フジテレビNEXTを契約しているB-CASカードをレコーダーか他のTVに挿してみて、
CS309が受信できるか試してみて、問題なく受信できるようなら、このTVの不具合だと
思います。

書込番号:14661044

ナイスクチコミ!2


minoo_66さん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/09 22:26(1年以上前)

306ではネットワークがCS1でしたが、309ではCS2に変更に成っていますのでその辺の設定も確認して下さい。ONEやTWOはCS2のはずです。

書込番号:14661439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/06/09 22:49(1年以上前)

このテレビにCS1・CS2は無いだろ。

書込番号:14661586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/09 23:28(1年以上前)

そういえばうちの日立機でもフジNEXTの番組表が反映されていませんね。
只、この前たまたまかもしれないけど番組表が表示されていた事があるんですが
試験放送という表示だったと思います。

書込番号:14661814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/10 10:56(1年以上前)

やはりチャンネル認識の機器的問題であり、本体設定から出荷時状態に初期化して一からやりなおしたらしっかり認識して映りました。
が、この操作に伴い予約リストやネット接続設定も全て消えるのでかなり不便ですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:14663548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/06/10 11:21(1年以上前)

今年は9〜10月にかけてチャンネル番号変更が沢山ありますよ。

書込番号:14663642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX42H (W) [32インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

BRAVIA KDL-32EX42H (B) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング