『測光モード切り替え』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『測光モード切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

測光モード切り替え

2011/02/09 10:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:426件

製品仕様では
測光方式 TTL256分割測光 マルチ/スポット/アベレージ
となっていますが、切り替え方法がわりません^^;
それらしきスイッチやボタンがないことから、メニューでの切り替えになるのかなぁ?

2月3日デジカメwatchのプロトタイプ情報では、メニュー内に測光モード切替が見あたらなかったので気になっています。
製品版実機を手にすればわかることとは思いますが、気がはやります(~ω、~;) ハァハァ

CP+へ行かれた方・メーカー関係者の方、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

書込番号:12628617

ナイスクチコミ!0


返信する
XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/09 11:22(1年以上前)

背面向かって左側の「AE選択ボタン」がそうでは?

書込番号:12628754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件

2011/02/09 11:31(1年以上前)

XJR1250さん

ありがとうございます^^

もしかしたらそういう割り当てになってるかもしれませんね^^
だとしたらその下のAFボタンはAFモード切り替えになるのかなぁ?

書込番号:12628785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/09 13:41(1年以上前)

ファインダー側の側面にある「フォーカスモード切換レバー」がそうでは?

書込番号:12629292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2011/02/09 19:38(1年以上前)

なおたむさん

そういえば、AFモード切り替えは側面にありましたよね^^;
ちょっとてんぱってました^^;

ありがとうございます^^

書込番号:12630467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件

2011/02/10 10:51(1年以上前)

XJR1250さん

>背面向かって左側の「AE選択ボタン」がそうでは?

AEボタンは「絞り優先かシャッタ優先か」的な露出モード切り替えとの
認識です^^;
このボタンで測光モードも切り替えできるのかな?
そこが知りたい^^

書込番号:12633443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/10 23:47(1年以上前)

本日、実機に触れたので背面のAEボタンとAFボタンを試してみました。

AEボタンを押しながら左右のキー(ちょっとうろ覚え)で測光モードを選択、AFボタンを押しながら上下左右のキーでAFエリア選択という動きでした。

ただ、ファームウェアは、まだまだ完成度が低そうだったので今後変わるかもしれませんが、現時点の動作とご理解ください。

書込番号:12636373

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:426件

2011/02/11 08:44(1年以上前)

写真さんさん

実機情報ありがとうございます^^

AEボタン押しながら・・・ですね^^
それなら素早く設定変更出来そうです^^

ファームは発売までに煮詰められるでしょうね^^
楽しみが更に増えました♪

書込番号:12637425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング