『海外dpreviewのX100サンプル』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『海外dpreviewのX100サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

海外dpreviewのX100サンプル

2011/02/26 01:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/1102/11022510fujifilmx100betasamples.asp

海外dpreviewのX100サンプルです。
明るい場所ならISO3200でも何とかいい感じです。
暗いとISO1600ならまずまず、ISO3200でも解像感が残るので、
のっぺり感を出さず、解像感をだす設定の印象です。
昼の遠景でもピントが深くできるし解像も良さそうです。

黒つぶれ的ないやらしい感じが少ないのがフイルム的でいい感じですね。
高いだけあり(^^;…

書込番号:12707771

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2011/02/26 01:13(1年以上前)

絞りの数値を見ると、F2ではピントは浅目ですがF2.8からキレがでるのでいいようです。
花などのマクロ域では、やはりF4以上を使ってるので、そのあたりの使い方が難しいのかもしれませんので、
距離と絞りの関係性を把握して使う感じになるんでしょうね?…

書込番号:12707827

ナイスクチコミ!8


TouranHGさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/26 07:17(1年以上前)

やはり良いですね〜。
四隅までの解像感や発色も素晴らしいですが、DR400%での自然な諧調が印象的です。結構厳しい条件と思いますが、破綻無く写ってますね。
残念なのは、ますます値下がりが期待できなさそうな感じになってきた、ということでしょうか? ^^;

書込番号:12708288

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/26 07:58(1年以上前)

値段が安くなるまで、見なかったことにしておこう!

書込番号:12708365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2011/02/26 14:10(1年以上前)

ホント 眼に毒です(^^)

書込番号:12709673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 FinePix X100の満足度5

2011/02/26 15:38(1年以上前)

情報有難うございます。

買わないわけにいかんでしょうな。 我慢したら、身体を壊しそう。

書込番号:12709998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/26 18:20(1年以上前)

うーん、これはほんとに予約してよかった!と思える感じですね〜^^
発売まであと1週間^^

楽しみだな〜。来るかな〜!

書込番号:12710627

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6095件Goodアンサー獲得:204件

2011/02/27 16:16(1年以上前)

自然な色も、レンズの切れもいいですねー。
でも高くて買えない・・・。
ファインダーを無くして少し小型化して7万円くらいで
出たら絶対買うなー。

書込番号:12715432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/27 19:55(1年以上前)

今までの富士の製品の価格動向から見て、半年経過すればかなり値落ちします。
この製品も例外ではないでしょう。
心配することなかれ。
このカメラを購入希望の方は待ちさえすれば全員希望価格で購入できることでしょう。
デジタル一眼の単焦点レンズとの価格差を考えればおのずとこのカメラの価格の落ち着きどころも見えてくるのではないでしょうか。
しかし、それにしても単焦点、なおかつAPS−Cサイズの撮像センサーを使い、高感度処理に強みを持つ富士フィルムの製品だけあって、隅々までシャープに写り、ダイナミックレンジも悪くなく、高感度でもノイズは少ないです。
まさに旅行には最適の1台かもしれません。

書込番号:12716422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/02/27 20:58(1年以上前)

あと6日えすねえ。
噂では初期ロットの台数がやはり少ないようですねえ。
発売日に手に納品されるか?チョット心配です。
次のロットは注文生産と言う噂ですね。
国内生産で大量生産はされない様子ですね。

書込番号:12716750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/02/28 19:24(1年以上前)

ちょっと心配だったので、お店に問い合わせて見ました^^
発表日予約だったので、発売日には手に入る予定とのことでした!

さっそく次の日にはバンバン活躍の場が…!
よかった〜との報告でした。

ちなみに、キタムラさんです。

書込番号:12720907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング