『質問です!!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です!!

2011/03/04 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 att2さん
クチコミ投稿数:39件 STUDIO AT HOME 

スミマセン、、取説を読んでも見つからなかったので質問です。
OVForEVFで撮影して確認をLCDというのを自動で設定できるのででしょうか?
もし出来ないのならファームウェアのアップデートをぜひ期待します!!!

しかし撮影が楽しくなるカメラですね〜〜 (≧∇≦)

書込番号:12740411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/05 00:48(1年以上前)

att2さん

確認をLCDでというのは背面液晶で今撮影した画像を確認しいたい ということですか?

それなら、「DISK BACK」ボタンで表示を「通常」か「詳細」に設定します。
次に「VIEW MODE」ボタンで 通常は液晶表示。ファインダーをのぞけばOVForEVFに自動で切り替わるようにします

最後に撮影確認を設定。これで撮影後ファインダーから顔をはなせば液晶に画像が再生されます。

書込番号:12741343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2011/03/05 00:48(1年以上前)

できないと思ってますが、ファインダから目を離して背面液晶を見るのですから左肩の再生ボタンを押せばよいのではないでしょうか。
再生ボタンの位置が悪いと使いにくいけど、この位置ならOKだと思います。
再押しあるいはシャッタ半押しで解除できるので必要な時間だけ見ることができるのでかえって都合がよいと感じています。

EVF時にファインダ内で画像表示されるとうるさいし、解除しないと次が撮れないので暗転時間を最短にするために画像の自動表示はOFFにしてしまいました。

書込番号:12741347

ナイスクチコミ!2


スレ主 att2さん
クチコミ投稿数:39件 STUDIO AT HOME 

2011/03/05 22:42(1年以上前)

夕方の紅茶さん ちょっと試して出来なかったので諦めてたのですが、 再生時間を連続にする事で
とりあえずの解決しました!! まぁ結局ひと手間は掛かるのですが一番いいかも?
出来れば1.5秒再生で撮影モードに戻ってくれるといいんですけど、1.5秒、3秒ではEVFでしか無理みたいですね、、、

woodsorrelさん 最初はそうしてたのですが、普段オートでLCD表示してくれてるのに慣れてるので、ついつい

頼ってしまって、、、ワンアクションくらいしなくては駄目ですよね、、、 (^_^;A

書込番号:12745928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング