『液晶』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶

2011/04/05 17:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 bankichiさん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機で触ってきましたが 液晶に横に下から上に流れるように横波が
目立ちました ほかのデジカメで見たことが無いので
ニコンD50 D60 D5000 D3100 LEICA D-LUX を使ってましたが

テレビで見るような波線がだらだら見えたことが無いのです

デジカメでテレビを撮影すると横線が写りますよね

あんな感じです

あんなものなんでしょうか?



店員さんは フジですからねえって感じでした

マクロのピントも店員さんが合わせても

中々時間がかかりました

予約はしてきたのですが 少し気になります




書込番号:12862316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/05 17:53(1年以上前)

ヤマダ電機の人も
イロイロいらしゃいますよねぇ
多分?
知ったかぶりの 得意な人では?
、、、、、!
経験者は、カタル!
、、、、、???
でした。

書込番号:12862369

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4080件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2011/04/05 18:26(1年以上前)

bankichiさん
 たぶん蛍光灯のフリッカー(ちらつき)じゃないでしょうかね?
 ヤマダ電機は蛍光灯ですよねぇ
 蛍光灯の点滅速度と ライブビュー時にセンサから画像を取り込んでくる速度が近いと出ます。故障じゃありません。
 照明の具合によって他のカメラでもたまに見ますね。
 蛍光灯下の場合は、念のため 1/100秒より長いシャッタースピードにすれば、撮影結果には理論的に縞々は出ません(長いほうが安定する)ので 心配しなくていいと思います。

書込番号:12862464

Goodアンサーナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/04/05 18:45(1年以上前)

問題ないでしょう。
私のX100は何でもないですよ!!
>店員さんは フジですからねえって感じでした
じゃー何処のメーカーなら大丈夫なの??
ヤマダ電機でデジカメでも生産するつもりでしょうか??(笑)

書込番号:12862525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/04/05 21:08(1年以上前)

フリッカーですね。心配入りません。
フジでなくとも出るときは出ます。
しかし、無知無能な店員さんも居るものですねえ。
自分たちの扱う商品知識はお客さん以上に勉強せねばネエ。
接写はMFにして「AFL_AEL」ボタンを押せばピット合います。

書込番号:12863067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/04/05 21:12(1年以上前)

ヤマダ電機にかぎらず、メーカーから来ている人がいますから、
お聞きになった店員がフジ以外のメーカーの人の可能性がありますね。

書込番号:12863077

ナイスクチコミ!1


スレ主 bankichiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/05 21:37(1年以上前)

みなさん 有難うございます

これですっきり購入できます 4月下旬に手に入る予定です

待ってる間が楽しみです

書込番号:12863191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/04/06 10:25(1年以上前)

ヤマダ電機らしいですね (笑)

書込番号:12864945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/04/06 10:33(1年以上前)

≫店員さんは フジですからねえって感じでした

池袋にある ヤマダ電気総本店に良く行き買ってますが(^o^)

店員でカメラ、レンズ詳しい人は、この店舗には居ませんね(^_^;)
たぶん全国店舗 平均して詳しい人は居ないと思います。

ヤマダは、家電量販店です。

専門店でいろいろ尋ね知識を蓄え、格安のヤマダで買うの得策だったり(^_^;)

書込番号:12864967

ナイスクチコミ!1


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2011/04/07 04:33(1年以上前)

池袋に行くならサポセンに行けばいいと思うが…

書込番号:12868170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング