『ついにムック本が!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『ついにムック本が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

ついにムック本が!

2011/06/03 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

スレ主 Nash7さん
クチコミ投稿数:185件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

ついにX100のガイドブックが発売されるそうです。
発売日は6月29日だそうです!
お値段はわかりませんが、楽しみですね!
いろんな使い方や、表現方法なんかが書かれてると勉強になるんですけど、
とにかく今は待つばかりですね!

書込番号:13086946

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/06/03 18:48(1年以上前)

>お値段はわかりませんが

1890円だそうです。

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=54207&SPM_ID=1&CM_ID=004000E60&PM_No=&PM_Class=&HN_NO=

書込番号:13086960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/03 18:58(1年以上前)

これですね。
インプレスジャパン
デジタルカメラマガジン特別編集
THE FinePix X100 BOOK
発売日: 2011.06.29予定
販売価格: 1,890円 (税込)
http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=54207&SPM_ID=1&CM_ID=004000E60&PM_No=1157&PM_Class=N&HN_NO=00400

書込番号:13086982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/03 19:30(1年以上前)

ムック本?なに

自分で使って失敗し勉強すればいいです、そのほうが愛着がわくのではないかな?、
デジタルカメラはデジタルカメラならではの修正、勉強がてまきます、コイツは確かに使い勝手は悪いですが…
カメラの機能を探す楽しみを削がれ気がします。

書込番号:13087091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/03 22:07(1年以上前)

X100を買った人、検討している方にとっては嬉しいことでしょうね。1,890円は安くはないと思いますが、買う人は結構いると思います。

書込番号:13087713

ナイスクチコミ!6


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/06/03 22:13(1年以上前)

買うかどうかはまだわかりませんが、撮影法などのが中心のものなら多分買わないと思います。
3月の本体発売と同時だったら買っていたと思いますが、その手の本なら私個人としては今更買っても・・・・・。
開発の経緯や秘話的な内容メインで、記念になる様なものなら購入するかも?

書込番号:13087741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/06/04 02:15(1年以上前)

ムック本買うと本体も買っちゃいますよね〜

誘惑

書込番号:13088698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/04 14:20(1年以上前)

君子(?)危うきに近寄らず!

書込番号:13090147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/06/05 00:11(1年以上前)

こんなのもあったのかっていう新しい発見とかあったらいいのになあ。とりあえず私は買ってみる予定です。ドレスアップアイテムとかも紹介して欲しいなあ。

書込番号:13092154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/06/05 01:03(1年以上前)

>君子(?)危うきに近寄らず!
>
御意!

書込番号:13092409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/06/05 01:10(1年以上前)

>君子(?)危うきに近寄らず!
>

もっと近寄らず?


こんばんは

対抗馬出現!

メーカー キャノン
商品名 EOS 5D Mark II ボディ
(EOS 5D Mark II・ボディ)
発売日 2008年11月29日
価格(税込) \199,800

価格が下がりだしました。

フルサイズかマニアックか?

ここ来まして、

悩む。

7月1日 ボーナス支給日なりなり。

考え中です。

失礼しました。

書込番号:13092432

ナイスクチコミ!0


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/06/05 03:35(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん 

脇見せずに・・・・・・。
マニアックの方が、面白いと思いますよ。

書込番号:13092712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/06/05 09:07(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん
「マニアックなカメラ」と誰かが呼び始めましたら、その言葉が一人歩きしているのではないかと感じますね。
けしてマニアックではないと、使ってみての感想ですよ。
言ってみれば、すばらしく高感度の究極とも言えるスナップ機です。高感度でありながら荒れない絵です。
JPG撮りっぱなしで行ける描写は、ビジネスでもトテモ役に立っております。

書込番号:13093206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/06/05 11:35(1年以上前)

私は本買いますよ。理由は欲しいから、気になるから買うです。撮影やドレスアップの参考になると良いです。間もなくRoberuさん製作販売Fujifilmさんのケースが発売されるはずだけどまだかな。
このカメラ、若干の操作性の悪さはありますが、きれいな写真の撮れる良いカメラだと思います。持ってて撮るのが楽しいですね。マニアックっていうか面白いカメラですσ(^_^;)

書込番号:13093703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/06/05 12:40(1年以上前)

H-ochi さん
GasGas PROさん

こんにちは

いわれるとおりです、
そうですね。

実は最初EPSON レンジがほしかったです。
・異常に高いこと、
・ヨドバシでEPSONの営業さんに聞いたら次のモデルはないこと、
・画素がいまだに600万であること
よりやめました。
X100のNEWSを聞き非常になびきました。

レンジではないですが、
あそべて弄り回して、
面白いと感じてます。


harmonia1974さん 

>私は本買いますよ。理由は欲しいから、気になるから買うです。
>
同感です。
自分は本を買うと購入決定です。

ところで在庫は流通しているのでしょうか?

やや気になります。

書込番号:13093962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/06 18:37(1年以上前)

私は購入したカメラのムック本はほとんど購入します。

X100の本も出てないか本屋を探していました。

ですので、カメラを中古で売ると、そのカメラの本も捨てないといけない。
カメラマニアなので、ムック本だけで結構数があるので。

書込番号:13098841

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/11 09:38(1年以上前)

本日アマゾンで注文してしまいました。(笑)

書込番号:13117254

ナイスクチコミ!0


茶虎猫さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/13 07:44(1年以上前)

くちだけさん

> ですので、カメラを中古で売ると、そのカメラの本も捨てないといけない。
それはもったいない!ムック本は絶版になることが多く、欲しがっている人がいます。オークションで販売してはいかがでしょうか。

私はつい最近まで捨ててましたが、D90のムック本をオークションに出したら定価以上になり驚きました。ムック本だけでなく、撮影法、入門書、古いカメラ雑誌なども買い手が現れますので、微々たるものですが購入資金のたしにしています。

オークションはまめな連絡、発送資材の準備、迅速丁寧な発送など慣れるまでは大変ですが、慣れてしまえば大丈夫です。

書込番号:13126028

ナイスクチコミ!0


D5000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 22:25(1年以上前)

私もムック本はカメラ一台で数種類買うことが多いです。
カメラをネットオークションに出品する時は
サービスで一緒に送ってあげてます。
大事に使っていたカメラですからムック本で
良い写真を撮って貰いたいとの思いも有りますが。
当然ですがX100のも直ぐに予約しました。

書込番号:13128794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング