『ネットで購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V S28MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S28MTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S28MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S28MTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S28MTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S28MTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S28MTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S28MTES-W [ホワイト]のオークション

S28MTES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 9日

  • S28MTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S28MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S28MTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S28MTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S28MTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S28MTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S28MTES-W [ホワイト]のオークション


「S28MTES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S28MTES-W [ホワイト]を新規書き込みS28MTES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットで購入しました

2011/07/14 23:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28MTES-W [ホワイト]

スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件 S28MTES-W [ホワイト]のオーナーS28MTES-W [ホワイト]の満足度5

家電量販店を数件回ったのですが、どこのお店もこの暑さの為商品入荷待ちや、取り付け業者がパンク状態で今購入で取り付けが8月の中旬に・・・結果購入断念
ネットで取り付け業者を探したところ、明日なら空きが有るため、工事が出来るという業者を発見!!
昨日最安店で注文し10年保証付きで購入し本日商品到着、明日取り付けという展開になりました。
工事代金と併せても結果的に量販店よりも安くなり、取り付けも最短という形になりました。
今まで電気工事が必要なエアコンの購入は量販店でしかしたことが無かったのですが、ネットでエアコン購入もありですね!


書込番号:13254634

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/15 13:22(1年以上前)

ネット購入は時の運だから当たりを引けば問題無いけど外れを引くと
後々の対処が大変になる可能性があるから素人の方は手を出されない
方が懸命だと個人的には思いますね。

書込番号:13256387

ナイスクチコミ!2


スレ主 astro-96yさん
クチコミ投稿数:13件 S28MTES-W [ホワイト]のオーナーS28MTES-W [ホワイト]の満足度5

2011/07/15 23:17(1年以上前)

本日取り付け工事完了しました。

取り付け後の感想ですが、エアコンの効きも良くロフトや子供部屋などで使うのなら十分な性能だと思います。

機械が故障した時は、ネットショップで購入しても、保証期間内ならメーカーで保証してもらえるのでその辺りは安心かと思います。

ネットで探した取り付け業者も、前日の打ち合わせ・見積もりの段階から対応が良く、仕事も丁寧で値段も良心的でした。
今回の業者ならまたお願いしても良いかなという満足なレベルでした。

ただ、やはりネット購入については、配線クネクネさんのおっしゃる通りだと思います。
ネット購入される方はショップの評価など見て、慎重に選んだ方が良いかと思います。

まあ家電量販店の、委託の取り付け業者でもハズレはありますけどね・・・

書込番号:13258098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/16 20:29(1年以上前)

確かに良心的な工事業者さんに当れば言う事なしですね。
個人的な考え方もしれないけど基本的にネット購入品は初期不良も含めて
メーカーサービス対応が多いと思います。
つまり取り付け終了後に不良が発覚しても修理するか交換するかは解らない
けどメーカーサービスが後を引き継ぐ事になるのに対して量販店ならお店に
在庫があれば日数的にも速い対応が望めると思います。
最悪、製品欠品でどうにもならない状態になっても他のメーカーへの移行
する事もできるし不良対応だから順番も優先してくれるんじゃないかと思う
からなんですけど・・・

書込番号:13261148

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 S28MTES-W [ホワイト]のオーナーS28MTES-W [ホワイト]の満足度5

2012/03/02 20:19(1年以上前)

こんばんは。

先輩方の量販店の下請けエアコン工事トラブルを多数拝見し
その後でastro-96yさんの口コミを拝見しました。、
納得したうえで、
エアコン本体は価格コムを見てネットで買い、
工事は地元の専門業者に別注しました。

結果はastro-96yさんと同じで、満足してます。

astro-96yさん、大変参考になるカキコミありがとうございました(^^)

書込番号:14230121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28MTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンのファミリーはいい加減で不誠実 1 2017/08/02 0:28:24
エアコンテック 0 2017/01/31 20:19:04
42800円 4 2012/08/01 6:43:59
エアコン取り付け工事見積もりのレポートです 0 2012/07/22 10:03:08
ポンポンと音がする 5 2012/07/16 17:58:59
室外機の足下駄 9 2012/07/10 23:22:39
ダイキンのエアコン 6 2012/06/18 8:47:53
静けさにびっくりです。 7 2012/07/12 13:16:46
最安値に期待しています! 0 2012/05/28 18:04:23
この程度? 10 2012/06/02 16:08:12

「ダイキン > S28MTES-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

S28MTES-W [ホワイト]
ダイキン

S28MTES-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 9日

S28MTES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング