『42800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V S28MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S28MTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S28MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S28MTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S28MTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S28MTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S28MTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S28MTES-W [ホワイト]のオークション

S28MTES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 9日

  • S28MTES-W [ホワイト]の価格比較
  • S28MTES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S28MTES-W [ホワイト]のレビュー
  • S28MTES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S28MTES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S28MTES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S28MTES-W [ホワイト]のオークション


「S28MTES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S28MTES-W [ホワイト]を新規書き込みS28MTES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

42800円

2012/07/29 16:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28MTES-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

今日ぶらぶらしていると奈良県で42,800円で新古品を見つけました。最近他機種を購入しましたから購入しませんでしたが。

書込番号:14871813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/29 20:48(1年以上前)

4万台前半ですか。
去年品でも2.8キロクラスなら奇跡的な金額ですね。

書込番号:14872729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 S28MTES-W [ホワイト]のオーナーS28MTES-W [ホワイト]の満足度5

2012/07/31 04:01(1年以上前)

ドンドンタウンですな。
お目が高い。自分もこれかっちゃいました
標準工事は別なので58000が工賃込み価格ですな。
ヤマダデンキ系列のリサイクルショップらしいけど
保証はメーカー保証一年しかないのでちょっと不安
明日工事きますよ
残り一台かな?(笑)

書込番号:14877866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 S28MTES-W [ホワイト]のオーナーS28MTES-W [ホワイト]の満足度5

2012/08/01 01:26(1年以上前)

本日、とりつけてもらいましたー♪
まぁ本体価格は安かったものの工賃が若干高くつき
得したのかどうなのかは微妙なラインですが満足です。
動作音もとてもしずかで効きもまずまずです。
以前つけてた古いエアコンの方が寒い感じだったけど
ベーシッククラスの割に除菌と空気清浄つきで以前の
ものと比べてにおいも気になりませんし、快適な温度
コントロールをしてくれます。
不満はこれといってないですが、冷風の立ち上がりが
若干遅いかな?w
まぁ、この価格ならいい買い物できたハズと思います。

書込番号:14881578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 06:43(1年以上前)

たむちん777さん

取り付けおめでとうございます。
良い買い物しましたね。

除菌と空気清浄機能は大きいですね
私は予算的に本体で5万オーバーは手が出ず、
他社のステンレスクリーンで我慢しましたが、
42,800円を見つけていればこの機種にしていたと思います。工賃は機能と工事日との兼ね合いだと思いますよ!

書込番号:14881902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28MTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンのファミリーはいい加減で不誠実 1 2017/08/02 0:28:24
エアコンテック 0 2017/01/31 20:19:04
42800円 4 2012/08/01 6:43:59
エアコン取り付け工事見積もりのレポートです 0 2012/07/22 10:03:08
ポンポンと音がする 5 2012/07/16 17:58:59
室外機の足下駄 9 2012/07/10 23:22:39
ダイキンのエアコン 6 2012/06/18 8:47:53
静けさにびっくりです。 7 2012/07/12 13:16:46
最安値に期待しています! 0 2012/05/28 18:04:23
この程度? 10 2012/06/02 16:08:12

「ダイキン > S28MTES-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

S28MTES-W [ホワイト]
ダイキン

S28MTES-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 9日

S28MTES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング