『10畳の木造家屋に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V S28MTES-C [ベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S28MTES-C [ベージュ]の価格比較
  • S28MTES-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • S28MTES-C [ベージュ]のレビュー
  • S28MTES-C [ベージュ]のクチコミ
  • S28MTES-C [ベージュ]の画像・動画
  • S28MTES-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • S28MTES-C [ベージュ]のオークション

S28MTES-C [ベージュ]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 9日

  • S28MTES-C [ベージュ]の価格比較
  • S28MTES-C [ベージュ]のスペック・仕様
  • S28MTES-C [ベージュ]のレビュー
  • S28MTES-C [ベージュ]のクチコミ
  • S28MTES-C [ベージュ]の画像・動画
  • S28MTES-C [ベージュ]のピックアップリスト
  • S28MTES-C [ベージュ]のオークション


「S28MTES-C [ベージュ]」のクチコミ掲示板に
S28MTES-C [ベージュ]を新規書き込みS28MTES-C [ベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 10畳の木造家屋に

2011/07/05 18:28(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28MTES-C [ベージュ]

10畳の木造家屋の寝室に22型の15年選手のダイキンのクーラーが付いています。
28型のこのクラスの安いエアコンに変えると、電気代は安くなりますか?

書込番号:13218001

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/05 20:00(1年以上前)

カタログスペックだけを見比べれば変わらないかもしれないけど実際の稼動状態
なら安くなると思いますよ。
容量があっていないけど今までの2.2キロの容量では常時稼動状態じゃないと
冷やす事ができなかったかもしれないけど2.8キロの機械ならインバータの可変
制御の恩恵を受けられるから結果的に安くなると思います。

書込番号:13218265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 S28MTES-C [ベージュ]のオーナーS28MTES-C [ベージュ]の満足度4

2011/07/13 10:28(1年以上前)

ありがとうございます。変わっても1000円ぐらいなら、壊れるまで使いたいと思います。

書込番号:13248532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/13 12:33(1年以上前)

稼働時間と時間帯によるんじゃないですか。
寝室で文字通り就寝時の数時間しか使わないのであれば
買いかえるほどではないでしょうね。
日中暑い時間帯にガンガン使っているのであれば
買いかえたほうがいいかも。

書込番号:13248793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28MTES-C [ベージュ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアコンのファミリーはいい加減で不誠実 1 2017/08/02 0:28:24
エアコンテック 0 2017/01/31 20:19:04
42800円 4 2012/08/01 6:43:59
エアコン取り付け工事見積もりのレポートです 0 2012/07/22 10:03:08
ポンポンと音がする 5 2012/07/16 17:58:59
室外機の足下駄 9 2012/07/10 23:22:39
ダイキンのエアコン 6 2012/06/18 8:47:53
静けさにびっくりです。 7 2012/07/12 13:16:46
最安値に期待しています! 0 2012/05/28 18:04:23
この程度? 10 2012/06/02 16:08:12

「ダイキン > S28MTES-C [ベージュ]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S28MTES-C [ベージュ]
ダイキン

S28MTES-C [ベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 9日

S28MTES-C [ベージュ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング