『この価格って安い?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『この価格って安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この価格って安い?

2011/05/23 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

スレ主 jkl Mさん
クチコミ投稿数:9件

質問させていただきます。
こちらのクチコミを拝見して、どうしても欲しくなって、本日早速価格交渉に行って参りました。

ビックカメラ渋谷店で…
本体 33,400円
サンディスクSDHC16G 6,980円
アクセサリーセット 8,000円
(内容→純正ケース4,980円、純正バッテリ4,200円、SD4G1,980円、保護フィルム680円)
この価格からP10%だそうなので、実質価格が43,542円。
でも、純正バッテリとSD4Gはいらないのですが、セットなので抜けないとのこと。

この価格提示で、次にヨドバシ新宿西口へ。
バッテリと4Gを抜いた金額を出してもらいましたが、Pなしで43,000円台とのこと。
話になりませんでした。

どうでしょうか?通販価格を見てしまえば高いという印象が抜けません。
が、しかし思い立ったが吉日、早くほしい!

よろしくお願いします。

書込番号:13043993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/23 21:52(1年以上前)

確かに安いんですが、来年の春には二万弱になるのが例年です。

しかし、思い立ったら吉日ですね

早く買えば早く幸せが来る!


たぶん。

書込番号:13044045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/23 21:55(1年以上前)

こんばんは、私だったらこちら
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/135444
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/135147
店員ではありませんよ(笑)

書込番号:13044070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/23 22:01(1年以上前)

その価格なら安い方ではないでしょうか。それにしてもキタムラは29,800円は2000円引きで27,800円は安いですね。

書込番号:13044109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/23 22:05(1年以上前)

すぐに手に取りたいとの事で、希望に沿う付属品も一緒にとなると厳しいかもしれませんが
キタムラネット→店頭受け取りとかどうですか?

ちょっとキタムラネットで調べましたけど
本体(何でも下取りあり):27800円
ケースCS-NH41:4480円
ハクバ3インチフィルム:650円→量販店に行くとエレコムなどもっと安いものもあります。

合計:32930円です。

下取り機が無い場合はキタムラジャンクコーナーで事前に500円で買っておいてもいいですよね。
そこで500円出費になっても33430円で揃います。

付属品が店頭に無く取り寄せになる場合は若干時間がかかるでしょうけど
本体はすぐに手配できるんじゃないでしょうか(受け取り店に在庫があればですけど)

ポイントがつくとはいえ、1万円以上も多く払う余裕が無い私なら量販店では買いません(汗)


>ひろジャちゃん
>その価格なら安い方ではないでしょうか。それにしてもキタムラは29,800円は2000円引きで27,800円は安いですね。

もう意味わかんないことばっか書きなぐらないでよ!

書込番号:13044130

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/23 22:06(1年以上前)

買いたい時が買い時です。
買わなかったという事はそういうことでしょう。

書込番号:13044144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/05/23 22:57(1年以上前)

ネットショップではなく実店舗で買いたいのであれば、取敢えずはやっぱりキタムラが無難ではないでしょうか?

HIZAKIの美貌に惚れました。さんが調べて頂いてますが、プラスαとして
・SANDISK SDHC16GB(Extreme class10):4900円
・バッテリー(EN-EL12):4240円

本体+ケース+バッテリー+SDHC16GB+液晶フィルムの5点で42070円です。(無料会員価格です)
ここにスタジオマリオやフォトブック、プリントの無料お試し券などが付き、Tポイントが400ポイント程度付くと思います。
ネットで注文して店頭で受け取る事が出来ますし、私の経験では店頭でも交渉次第でネット価格より安くしてもらえる事が多いです。

書込番号:13044467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件 COOLPIX P300のオーナーCOOLPIX P300の満足度5

2011/05/23 23:02(1年以上前)

通販価格と比較されるのでしたら、何故その通販で買わないのですか。

書込番号:13044489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/05/24 03:27(1年以上前)

> それにしてもキタムラは29,800円は2000円引きで27,800円は安いですね。
それにしてもキタムラの29,800円というのは、下取りがあると2000円引きになるので
27,800円になります。この価格は安いですね。

と言う文が変形したものと思います。
脳内変換(補完)が必要な文を生成する方なので、推測して読むことをお勧めします。

書込番号:13045250

ナイスクチコミ!5


スレ主 jkl Mさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/27 16:29(1年以上前)

みなさま、様々なご意見どうもありがとうございました!

先週にキタムラネットで購入して、昨日店舗にて商品を受け取りました。
結局価格は
 本体 27,800円
 ケース 4,280円
 SDHC8G×2セット 4,280円(これはかなり安いのでは?)
 5年保証 1,390円
でした。これと別に、保護フィルムと下取用カメラに1,000円ほどかかりましたが。
これから購入を考えている方にも参考になれば幸いです。

これから大事にして使いこなそうと思います。

書込番号:13057863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 COOLPIX P300の満足度5

2011/05/27 17:01(1年以上前)

おめでとうございます! 上出来じゃないですか。

P300は小さいながら、なかなか優秀なカメラだと思っています。
がんがん撮りまくって下さい。

書込番号:13057958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング