『データ容量の件』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

COOLPIX P500

光学36倍ズームレンズ/裏面照射型CMOS/フルHD動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX P500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P500 の後に発売された製品COOLPIX P500とCOOLPIX P510を比較する

COOLPIX P510
COOLPIX P510COOLPIX P510

COOLPIX P510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

COOLPIX P500ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • COOLPIX P500の価格比較
  • COOLPIX P500の中古価格比較
  • COOLPIX P500の買取価格
  • COOLPIX P500のスペック・仕様
  • COOLPIX P500の純正オプション
  • COOLPIX P500のレビュー
  • COOLPIX P500のクチコミ
  • COOLPIX P500の画像・動画
  • COOLPIX P500のピックアップリスト
  • COOLPIX P500のオークション

『データ容量の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P500を新規書き込みCOOLPIX P500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ容量の件

2011/08/17 17:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P500

スレ主 aeroman_fさん
クチコミ投稿数:2件

このカメラを最近買ったのですが,SDカードをまだ買っていません
以下の条件だとどれぐらいの容量が必要でしょうか?
・写真200枚+動画30分
・画質 HDの23インチディスプレイで見てスムーズなレベルorサービス判プリントいずれか高い方
 (どのサイズ指定で撮れば良いかもついでに教えていただけるとありがたいです)

あと,購入店でニコンのカメラは,sundiskと相性悪いと言われたのですが,やめたほうがいい
カードメーカーはあるのでしょうか?

書込番号:13385364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/17 17:53(1年以上前)

8GBあれば十分です。

動画 最高画質4GB
静止画 最大サイズ最高画質 200枚 1G強あれば十分です。

よって8GBあれば十分です。

使いならば、SDHC クラス6以上の8GB。

書込番号:13385407

ナイスクチコミ!3


たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/17 17:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

動画

静止画

上記参照(マニュアル抜粋)

書込番号:13385424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 17:58(1年以上前)

最低でも4GB、class4以上あれば大丈夫だと思います。8GBあると更に安心ですね。

>購入店でニコンのカメラは,sundiskと相性悪いと言われた

初めて聞きました。でしたら東芝辺りを買われた方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13385430

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2011/08/17 18:18(1年以上前)

こんにちは
>東芝もsundiskも同じじゃないの?

当方ニコン機数台へsundisk使ってますが、全く問題なしですね。

書込番号:13385497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/17 18:20(1年以上前)

動画はHD 1080p(1920X1080)で4GBのカードで約35分間記録できます
静止画は4GBのカードで最大画素(4000X3000)のFINEで約650コマ
なので4GBでは不足ですが8GBあればお釣りがきます

>購入店でニコンのカメラは,sundiskと相性悪いと言われたのですが

このカメラの推奨SD/SDHC/SDXCメモリーカードにサンディスクが入ってますので、そんなことはないと思います

↓ここの下のほう
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p500/spec.htm

書込番号:13385506

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aeroman_fさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/17 23:20(1年以上前)

みなさんありがとうございました
8GBを買ってきます
メーカーHPを教えていただいた方をベストアンサーにさせていただきました

書込番号:13386889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋よ止まれ! 17 2017/01/24 12:04:48
wifi付きSDについて 4 2016/08/03 12:55:38
FOCUSについて教えてください 2 2013/08/07 11:55:35
使用前日にカメラが届きますので、予備知識の助けをお願いします 9 2012/10/15 21:27:25
SCENEについて 7 2012/07/23 20:32:35
金環日食 1 2012/05/21 21:41:16
久しぶりの撮影 1 2012/03/26 23:54:03
鉄道撮影 4 2012/03/04 16:58:29
P510が出るとか?迷います! 1 2012/02/08 3:43:51
P500に合うバック 0 2012/02/05 21:14:28

「ニコン > COOLPIX P500」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P500
ニコン

COOLPIX P500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

COOLPIX P500をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング