『コードの長さ』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

C-414-S [シルバー]

  • iPhone/iPodの音楽を高音質に再生できるコンパクトHi-Fiシステム。脱着式のデジタル・コネクション・ドックが付属。
  • USBメモリーやSDカードなど多彩なメディアの再生に対応。FM/AMチューナーやタイマーを搭載している。
  • D.AUDIO IN端子を搭載し、ケンウッド製デジタルオーディオプレーヤーをコントロール可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W C-414-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-414-S [シルバー]の価格比較
  • C-414-S [シルバー]のスペック・仕様
  • C-414-S [シルバー]のレビュー
  • C-414-S [シルバー]のクチコミ
  • C-414-S [シルバー]の画像・動画
  • C-414-S [シルバー]のピックアップリスト
  • C-414-S [シルバー]のオークション

C-414-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • C-414-S [シルバー]の価格比較
  • C-414-S [シルバー]のスペック・仕様
  • C-414-S [シルバー]のレビュー
  • C-414-S [シルバー]のクチコミ
  • C-414-S [シルバー]の画像・動画
  • C-414-S [シルバー]のピックアップリスト
  • C-414-S [シルバー]のオークション

『コードの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-414-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
C-414-S [シルバー]を新規書き込みC-414-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コードの長さ

2011/07/22 16:39(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-414-S [シルバー]

スレ主 shinobutinさん
クチコミ投稿数:5件

本体からスピーカーにつなぐ配線コードと電源コードは、どのくらいの長さでしょうか?
HPで取扱説明書を見たのですが、見つける事が出来なかったので、教えてください。

書込番号:13283218

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4318件Goodアンサー獲得:1106件

2011/07/31 08:53(1年以上前)

誰からも回答がないようですから、メーカーに聞くしかないですね。
でも、サポートの電話はなかなかつながらないし、つながっても、即答してもらえず、待たされたり、折り返し連絡します、となって、それでも、なかなか連絡がなかったりと、あまり良い印象がないかもしれません。
今回の質問のように、質問内容が明確に伝わり、回答も明確に返せるものなら、メールで問い合わせるのが良いかと思います。

書込番号:13317124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shinobutinさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/01 09:09(1年以上前)

osmvさん、回答ありがとうございます。
メーカーに聞いてみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:13321578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/10/15 04:19(1年以上前)

結論から言うと失敗でした。
タテ肩なので軽量で不安定、ボタンを押し時も本体を片手で抑えてしないと倒れてしまう。
CDの入れ具合が悪い。前面ドアの上下がまどろっこしい。
初期不良でコピー氏らCDをみいこめなかった。

書込番号:13627936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/10/15 04:23(1年以上前)

訂正

コピー氏ら→コピーした

書込番号:13627942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/10/15 04:25(1年以上前)

CDをみいこめなかった→CDを読み込めなかった

書込番号:13627944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/10/15 04:26(1年以上前)

上位機種に交換してもらうことにしました

書込番号:13627950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 C-414-S [シルバー]のオーナーC-414-S [シルバー]の満足度5

2012/09/03 21:42(1年以上前)

>本体からスピーカーにつなぐ配線コードと電源コードは、どのくらいの長さでしょうか?

今日、この製品を購入して設置しました。
正確に測ったわけではないですが、どちらもおおむね2mくらいです。

書込番号:15018468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > C-414-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-414-S [シルバー]
ケンウッド

C-414-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

C-414-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング