GT-Eco stage 185/65R15 88Sグッドイヤー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月 1日
タイヤ > グッドイヤー > GT-Eco stage 155/65R14 75S
あちこちで新品時の溝の深さを聞いています。
最近の省燃費タイヤは概ね溝が浅く6mm〜程度ということですが、このタイヤGT-Eco stage 155/65R14も同じようなもんでしょうか?
1年1万キロ程度走行のムーヴLA100Sの交換用に考えています。
書込番号:20615844
14点
tamon.yamaguchiさん
↓からグッドイヤーに問い合わせれば、155/65R14というサイズのGT-Eco stageの溝の深さを教えてくれます。
http://www.goodyear.co.jp/contact/
書込番号:20616827
![]()
3点
スーパーアルテッサさん情報ありがとうございます。問い合わせたところ6.4mmとのことでした。
どのメーカーも同じようなものなのですね。
かつては8mmが標準だったのですが。
書込番号:20618287 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
tamon.yamaguchiさん
参考までに↓はADVAN Sport V105Sのパーツレビューですが、この中に225/40R18の各タイヤ銘柄のタイヤ重量と溝深さを折れ線グラフで示しています。
http://review.kakaku.com/review/K0000625904/ReviewCD=838920/#tab
このサイズになればスポーツ系タイヤが多い為か溝深さは8mm位が多いですね。
書込番号:20619059
3点
「グッドイヤー > GT-Eco stage 155/65R14 75S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/11 3:17:55 | |
| 3 | 2017/01/31 19:35:39 | |
| 0 | 2016/03/08 12:34:27 | |
| 1 | 2015/10/10 6:16:48 | |
| 1 | 2013/12/23 15:58:57 | |
| 6 | 2014/01/30 13:43:00 | |
| 3 | 2013/08/27 22:59:27 | |
| 0 | 2012/12/15 23:00:20 | |
| 3 | 2012/10/19 15:31:03 | |
| 0 | 2012/05/24 10:14:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






