『ブレスのバックルが…』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 登録

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P9002 防水機能:30気圧(300m) ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオークション

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347

『ブレスのバックルが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347を新規書き込みルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ブレスのバックルが…

2016/01/15 14:17(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347

スレ主 Phoenieさん
クチコミ投稿数:4件 ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオーナールミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の満足度5

購入して間もなく5年。
特に問題もなく使い続けていたのですが…。
仕事柄、パソコンを多用するのでデスクでは時計を外して仕事をしています。
それはバックルがノートパソコンに当たるのが嫌でなのですが、自ずと時計の付け外し回数は増えます。

その為か、バックル留めバネ棒が一箇所頭を出さなくなり不安定な状態に。
何かの弾みでバックルが片方外れるようになりました。
パネライブティックに持ち込んだところ、バックル部分を丸ごと交換が必要とのこと。
(バネ棒だけの交換はできない)

見積もりが出るまで2週間、
修理見積もり金額は43,000円也…。

ブレスを革ベルトに交換することも考えたのですが、そもそもブレスタイプが欲しくて買った時計なので現在修理中です。

ある正規販売店の担当者からも、パネライのバックルは耐久性に難があり尾錠タイプを勧められたことがあるのでご参考まで。

書込番号:19493396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2016/01/15 22:12(1年以上前)

こんにちは。

スイス有名ブランドのブレスのバックルってなんでこんなに高いんですかね。
IWCなんかSUSで6万くらいするらしいです。うちのもちょっと調子が変なんで壊さないよう
気をつけて操作しています。
スイスでもパーツが安いブランドもあります。ちょっと法外とも言える値段だと思うんですが。

書込番号:19494505

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件 ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオーナールミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の満足度5

2016/01/17 14:16(1年以上前)

Phoenieさん

はじめまして。
私も2年半ほど使用して,昨年3月に同じような状態になりバックル交換になりました。(ついでにオーバーホールもしました。)
ブティックでも,バックルのトラブルは認識しており,バックル部分の故障が多く2年前から改良品にシフトしております。
今般の交換は,改良品になりますので少しは安心して使用できると思います。
5年使用ということなので,オーバーホールも一緒にしては如何でしょうか?

私も時計をいくつか所有しておりますが,バックルがいとも簡単に壊れるとは思いませんでした。・・・というか初めてです。
パネライというブランドが,表舞台に出てからの「歴史の浅さの現れ」ではないでしょうか!?元々ミリタリー時計ということで,もっと丈夫だと思っていた分,些か残念に思いましたが嫌いにはなりませんでした。メンテナスをして末永くお付き合いくださいませ。

書込番号:19499422

ナイスクチコミ!3


スレ主 Phoenieさん
クチコミ投稿数:4件 ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオーナールミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の満足度5

2016/01/17 14:45(1年以上前)

コメありがとうございます。
改良品と聞いて安心しました(笑)
記念のこだわりを持って買った時計なので一安心です。

オーバーホールも考えたのですが、精度も問題なく今回は見送りました。
修理から帰って来たらまたレポしたいと思います。

書込番号:19499502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Phoenieさん
クチコミ投稿数:4件 ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオーナールミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の満足度5

2016/01/19 19:54(1年以上前)

修理が終わりました。
新しいバックルはしっかりと締まり以前の使い心地に戻りました。
バネ棒はちゃんと4個頭を出しています(笑)
費用は見積もり通り。
ちなみに、交換されたバックルは回収されました。
まずは様子を見てみます。

書込番号:19506148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件 ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオーナールミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の満足度5

2016/01/22 17:07(1年以上前)

Phoenieさん

良かったですね。お早いご帰還で!
私もバックルは回収されましたよ。

末永くお付き合いください。

書込番号:19514268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347
パネライ

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング