『録画モード切替ってできますか』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

VIERA TH-L37R3 [37インチ]

1TB HDDを内蔵した録画機能搭載のフルハイビジョン液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速駆動技術 VIERA TH-L37R3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のオークション

『録画モード切替ってできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R3 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画モード切替ってできますか

2012/06/25 00:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R3 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

子供が小さいので、番組を写すことが多く、何回も見たがるので消去せずに残していますが、HDD録画が120分ですが、もっと画質を落として録画時間を多くできることは可能でしょうか?予約画面のHDDのところには、標準ってかいてますが、これってかえれるのですか?すみませんが誰れかわかる方いらっしゃったら教えてください

書込番号:14722211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/06/25 00:50(1年以上前)

120分ではなく、120時間です。1日4時間で1ヶ月くらいですがたりませんか?
なお、長時間録画には対応していません。

書込番号:14722229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/06/25 02:20(1年以上前)

120時間ですねすみません間違えました やっぱりそうなんですねありがとうございました。

書込番号:14722416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/25 07:45(1年以上前)

内蔵HDD録画は、見て消しを想定したものです。
HDDが壊れたら、見られなくなるので、どうしても残したいなら、パナのBDRディーガで、ムーブして、BDなどに焼いてくださいと説明書に書かれてます。
長時間モード1(約4倍)長時間モード2(約8倍)のついてるモデルは、32DT3などにはついてますが、画質はかなり落ちます。

澄み切った空さん、WOWOWの3ヶ月無料などを、録画しまくったら、外付けHDD2テラが、2ヶ月で長時間2で、1,600時間がいっぱいになりました。録りすぎかな^^。

書込番号:14722726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/25 21:53(1年以上前)

ありがとうございますわざわざ教えていただき^^どうして見たいようならそうして残してみます。ただ仮面ライダーなど子供の番組なので、そこまでしたくないのですが^^ありがとうございました

書込番号:14725473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R3 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

VIERA TH-L37R3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング