『メディアプレーヤー録画一覧について』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

VIERA TH-L37R3 [37インチ]

1TB HDDを内蔵した録画機能搭載のフルハイビジョン液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速駆動技術 VIERA TH-L37R3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37R3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37R3 [37インチ]のオークション

『メディアプレーヤー録画一覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37R3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37R3 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37R3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレーヤー録画一覧について

2012/11/27 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32R3 [32インチ]

スレ主 koni6さん
クチコミ投稿数:3件

リモコンの録画一覧ボタンを押す→メディアプレーヤー録画一覧が出ますが
サムネイル?が画面左上で自動的に再生されるのがうっとうしいのですが変更出来ませんかね?

書込番号:15397820

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/28 03:46(1年以上前)

画面レイアウトなどを変えられないので無理だと思いますm(_ _)m
 <http://panasonic.jp/support/tv/manual/em1/R3/611.php?L32R3#entrytitle1076

書込番号:15401655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koni6さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 08:47(1年以上前)

この機能って意外とうっとうしくないですか?同メーカーのDIGAでは流れないのもあるんですけどね 残念

書込番号:15402064

ナイスクチコミ!0


スレ主 koni6さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/28 08:48(1年以上前)

同メーカーのDIGAでは流れないのもあるんですけどね 残念

書込番号:15402065

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/28 12:57(1年以上前)

>この機能って意外とうっとうしくないですか?
「パナソニック」「三菱」「日立」は、
この辺のソフトを「買って載せる」という手法なので、
見た目はみな似たような状況だと思います(^_^;
 <一応、それぞれである程度のカスタマイズはされているようですが、基本は同じです(^_^;
  実際には、
  http://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
  にも有るとおり、「東芝」以外は、全て採用している様子(^_^;

「DIGA」の古い機種だと「録画リスト」は「タイトルのみ」の場合も有るようです。
 <もしかしたら、製品の性能が高くなく、そこまでの処理が出来ないのかも!?

書込番号:15402825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32R3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37R3 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37R3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

VIERA TH-L37R3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング