LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日
『古いが思い切り良い (^_^)』 のクチコミ掲示板
レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042
いや〜 下記で うさらネットさんや Cookdododoさん他
皆様に情報も頂き使い込んでみましたがGood!d(-_^)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011722/SortID=20323200/#tab
いろいろ言われてるようですが気に入りましたね。
E−M10に装着で繊細に綺麗に撮れて大満足。
ここでのレビュや近場に大活躍で助かっています。
しかし これも後輩からの頂き物で
E−M10も息子からのプレゼントという事でほんと感謝∠(^_^)
これからも活躍してもらいますよ。
書込番号:20913027
8点
僕も好きなレンズですね〜o(^o^)o
書込番号:20913267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オリエントブルーさん
今晩は
14-42mmはG1と共に沖縄の甥っ子の所へ行きました。
スナップショットなんかには良いと思いますけどね。
本日は、何を今更のオリE-PL2 充電器付 3400ショット 6.8k。
実は三年前に購入した格安出物E-PL3が充電器無しだったもので、
電池充電の都度、自家製可変直流電源と電流計・電池をつないで充電という面倒なことをやっていました。
昨日、いつもの松坂屋カメラを覗いていたら、何やら偶然に目に入って即ポチ。充電器が欲しかったわけで。
これで、面倒から解放されます。
14-45mmが写真のGF1に常駐、もう一本のパナ14-42mmは電動でGF5に常駐。
オリの14-42mmは今日からE-PL2常駐です。
書込番号:20913271
3点
こんばんワン! お2方
>弾正さん
お〜す! 同志ね 宜しく∠(^_^)
>うさらネットさん
>充電器が欲しかったわけで。これで、面倒から解放されます。
それは宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた
しかし
ものすごい数のカメラどこへ仕舞ってるのかしらね(^^; ほんと
書込番号:20913320
3点
>ものすごい数のカメラどこへ仕舞ってるのかしらね
いかにもオモチャ・安物の如く、棚に放ってあります。10万のレンズは2-3万と言うことで。
全機種、メディア実装してますので、これがけっこう馬鹿にならない。
書込番号:20913792
1点
>10万のレンズは2-3万と言うことで。
あはははは〜<("0")> 後ろの白い目はお互い気になりますよね〜あなた
>全機種、メディア実装してますので、これがけっこう馬鹿にならない。
な〜る さすがあなた いつでも戦闘態勢でありますか d(-_^) Good!
書込番号:20913849
1点
オリエントブルーさん
エンジョイ!
書込番号:20914310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パナソニックの標準ズームで、ハズレはないですね。
書込番号:20914549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オリエントブルーさん
こんばんは。
渇水で危機に瀕していた鯉に家族が増えたのかな?
その後、お魚さんが無事で何よりでした!
オリエントブルーさんも、ご家族に恵まれて素晴らしいですね☆
物を大切に愛情をもって使用されていることに敬意を表します。
(^-^ゞ
書込番号:20915373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2018/07/11 14:50:39 | |
| 11 | 2017/05/24 17:28:06 | |
| 6 | 2012/03/29 20:10:43 | |
| 8 | 2012/03/13 0:43:34 |
「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042」のクチコミを見る(全 43件)
この製品の最安価格を見る
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)














